すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のくじ何種類かありますが、実際やってる方、
1 どれが一番当る確率が高いですか?
2 全く当らないのを書いてください。

自分の場合以下です。
1 トラベル
2 証券

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 16:56:04
  • 0

並び替え:

1 トラベル
2 証券・ブログ

証券もブログも1度も当たりを見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.トラベル
2.オークションです当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.トラベル
2.オークション、ウーマン(一度も当たったことないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ポイナビ けずろっと
  ポイナビ以外なら、【トラベル版ラッキーくじ】

2 【楽天証券ラッキーカブくじ】&【楽天オークション ラッキーくじ】


●参考まで(2010/1/1~5/20迄)
-----------------------------------
88回 ①Infoseek ポイナビ けずろっと ※全て1P、去年は50P当選あり。
18回 ②トラベル版ラッキーくじ
12回 ③楽天ブログラッキーくじ
06回 ④楽天ラッキーくじ
03回 ⑤バレンタインドリームくじ
02回 ⑥Infoseekラッキーサーチ(5P)
02回 ⑥Infoseekラッキーくじ
02回 ⑥ホワイトデーハッピーくじ
01回 ⑦【楽天オークション】ラッキーくじ(繰り返しボーナス版)
01回 ⑦楽天womanラッキーくじ

【楽天証券ラッキーカブくじ】だけでなく、【楽天オークション ラッキーくじ】が
当たっていない事に気付きました。ついでに、BINGO当選も無しです。

  • 回答者:レギュラー会員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:一番当たるのは楽天トラベルです。

2:オークションとブログ、証券が1度も当たったことないです。

トラベルは3日連続でアタリが出たりするので良いですが、他のは楽天とインフォシークのラッキーくじが次に当たりやすいです。

  • 回答者:ラッキーサーチは0 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.トラベル
2.証券とウーマン

まぁ、証券もウーマンも一度は当たったんで、ラッキーサーチよりはマシです。
ラッキーサーチはリニューアル担当者が土下座しても許しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 トラベルとブログ
2 証券

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、トラベルが当たる確率が高いですね。
2、証券とオークションは当たらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.普通のラッキーくじ
2.証券・ブログ

ものによってはまだ日が浅いのでまだ遭遇してないだけかもですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.けずろっとです。かなりの確立で当たります。
2.トラベルとブログ たまに当たります。

他はほとんど当たりませんね~

===補足===
間違えました^^;

1.けずろっと
2.証券  全く当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 トラベル
2 ブログ

という感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ラッキーくじ
2 オークション

オークションは、未だ一回も当たりが出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ブログ

2 証券

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも1ptしかあたったことがないですが・・。
1.楽天ラッキー
2.楽天ブログ
3.楽天オークション
4.けずろっと
5.トラベル
6.証券
7.ラッキーサーチ

メールでくるメリマガ購読と引き換えのくじってあたったことがないです。

  • 回答者:静 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 トラベル これ結構当たりますね
2 ブログ めでてえ
3 楽天ラッキー
4 インフォシーク
かなあ。証券は1回しか当たったことないです。
最近、ポイナビのケズロットもはずれ多くないですか?

  • 回答者:おけとら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感覚的にですが、

1 トラベル
2 ブログ
3 Infoseek

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.1Pの当たりならほぼ平均的に当たっているとおもいます。
  ツールバーから行けるくじです。

2.証券は当たった事が有りません。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大概当たりませんが、
同じく
1トラベル
2証券

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.楽天ブログラッキーくじ、トラベル版ラッキーくじは良く当たります。

2.楽天womanラッキーくじ、楽天オークションラッキーくじはさっぱり当たりません。

楽天証券ラッキーカブくじは、たまに当たります。


父の日のクジは明日辺りからですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①トラベルが一番当たると思います。当選者数が多いので…
②オークションは当った事がないです。ケチクジラ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合 けずろっとですね。
1ptが当たる確率は 高いです。

当たらないのは そのほか ほとんどです。
滅多に当たりません。

===補足===
ちょっと過去のポイント付与で調べてみました。
5月度分で 一番 多かったのが Infoseekラッキーサーチ
18回 当たってました。
次が けずろっと。 9回です。

ほかは 1回あるかないか です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は

楽天ラッキーくじです。

この一年くらいですが、10回、すべて1Pです…これでも当たっている方です。
他に何度か1Pがというとトラベルと株(証券)があります。
昨日ウーマンくじが初めて当たりました。

===補足===
まったく当たらないのは インフォシークのラッキーくじですね。
当たる気がしません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ブログです。
 月に2~3回は当たっています。
2.オークション
 今までに一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 トラベル
2 楽天証券

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 トラベル
2 オークション

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る