すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! が新しく開設されてから、そろそろ10日ですが、
この間にルールが変わったとか、細かい改善された所を確認したいと思います。
私が気付いていないこともあるかと思うので、思い当たることがあれば念の為に教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-27 05:32:02
  • 0

並び替え:

検索と相談投稿でポイント付与の説明がないですね。
Sooda! じゃなくてライフマイルでポイントが付くのか?

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答の並び替えが出現しました。

古い順からだけだったのが
新しい順・古い順・満足度の高い順
と変えられるようになってました。

  • 回答者:rion (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通報マニア、罵倒マニアが増えてきた。結局使用者が変わることはないのか、、、。

  • 回答者:マナーポイ捨て (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Googleアドセンスの表示がでっかくなって目ざ・・・いえ、
ついj間違えてクリックしちゃいそうになりますよねっ

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

欲張り相談室の頃は、まだなんか全体的に物足りなかったんですけど、最近はそんな事はないなとつくづく感じてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答の順番が新しい順・古い順・満足度の高い順・満足度未設定のみ表示から選べるようになりました。何日か前までは、古い順だけだったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・満足度や新しい順など、回答欄が好みの順番にソートできるようになった。

・初めの頃は、編集機能を使うと、「編集タグ(<BR>)」が自動的に出てきてしまっていたが
今は、出ないようになった。

・検索機能が改善されたように思う
(相変わらずジャンルで検索はできないが、精度が上がって少し正しくヒットするようになった。単語を多くすることで絞込みができるようになった)

・検索すると終了分ばかり出ていたが、最新のものもひっかかるようになった。ように思う。

・Sooda!からのお知らせにいろいろ追加された。(FAQなど)

・ポイントがライフマイルのマイルに交換できるようになった。

・よくばり相談室時代に満足度がついていなかったものが、設定されてライフマイルのマイルとして無事付与された。

・ライフマイルと同じアドレスのひとは質問投稿や質問検索で、マイルが貯まるようになった。(上限あり)

細かい言葉の使い方が間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿ちゃん2 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る