すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麺類の中で何が一番好きですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-27 11:41:27
  • 0

並び替え:

ラーメンです。スープや具のバリエーションが広いので飽きることがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんです。
毎日食べても飽きないくらい好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
それもとんこつラーメン!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメン、つけめん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンも好きですが、一番ということならスパゲッティにします。ミートソースで。

  • 回答者:めんめん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
キャベツやもやしがたっぷり入ったのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね。
週3ぐらいは食べてます

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんです。

香川県に住みたいです

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『さぬきうどん』です。
特に好きなのが『天ざるうどん』です。
『焼うどん』も大好物です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。
チャーシューがたくさん入ってるともっと好き。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
季節に関係なく一年を通して食べてます。

  • 回答者:ツルくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぬきうどんですね。
釜玉にして食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスタも捨てがたいのですが、
美味しいラ-メンは、
かなり食べ歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン

とんこつが一番好きです。
お気に入りのお店は桂花ラーメンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。特に昔の細めんです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山形の冷やしラーメンです。夏になったら、食べてみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
しょうゆラーメンが一番好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
とんこつのこってりしたのが大好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『うどん』です。
釜揚げ、煮込み、かけ、サラダ、焼き、鍋焼き・・・
色々な調理法に、色々な味付けが出来るし、太さやコシも様々。
飽きることがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は味噌煮込みうどんが一番好きです、見かけよりしお辛くないし野菜や具がたっぷり入って栄養も抜群です。

  • 回答者:ちーちく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しい・・・麺類は全部好きですが
最近涼しくなってやっぱり熱々のコシのあるうどんが恋しくなります。

  • 回答者:うろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスタです♪
自分で作るミートソースが1番好きです^^

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国冷麺です。あの食感が好きです。シーズンが過ぎて悲しい・・・
冬では、細めの卵麺でスタミナラーメンが好きです。(野菜たっぷりのってて辛いもの)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄そばです。

めんの食感とつゆのアッサリさが好きです。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人の魂!うどんです。釜玉うどんを食べたら止まりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンの細いストレート面ですね。出汁はカツオ出汁が好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る