すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

毎月11日は めんの日のようですが めんは好きですか?
私はそば以外はみんな好きでラーメンが1番で好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-04-11 22:38:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ラーメン、うどん、そばの順で人気のようです。

麺類は好きです。
蕎麦以外だと、うどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
間違ってハート1個少なくなっちゃいました。

並び替え:

どんな麺でも好きです。

特に、冷麺とひっぱりうどんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めん大好きです。
お米食べなくても麺があればうれしいです。
一番はラーメンで二番がパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺はどれも好きです
一番好きなのはソバです♪

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺は好きです。
中でもラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、蕎麦、うどん、パスタ、どれも大好きです。
でも、そうめんだけはあまり食べません。あの細さがなんとなくダメなのかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺は、何でも好きです。(1番は、うどんですかね。)
自宅でよく食べているのは、1、うどん(乾麺)、2、蕎麦(乾麺)、3、スパゲティ(乾麺)
一週間に2回以上は、夕食は麺類にしてます。
ラーメンも好きですが、出前を取る場合が多いです。仕事時の昼食には、月に2度くらい食べます。(1つ食べないラーメンがあります・・・とんこつの匂いがNG)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそば以外はみんな好きでラーメンが1番で好きです。

同じですね。
ソバを食べるのは、年越しに1回だけ、
恒例行事なので、仕方なく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうね
今日もお昼に「うどん」食べましたからね
1Wに1回は「麺類」食べますね
うどんが1番好きです
ラーメンは月に1度ぐらいですかな

  • 回答者:麺緒 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺は好きです
嫌いなものが思い浮かびません
ソバもラーメンも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺はそう麺以外は何でも好きです。
イタリアンパスタ.韓国麺.ラーメン.お蕎麦.饂飩何でも好き

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ラーメンが私も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類は何でも大好きです。
一番は最近はまっている讃岐うどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?毎月麺の日ってあるんですか?
初めて知りました。
私も麺類は何でも好きですが
一番好きなのはやっぱりラーメンですね^^

  • 回答者:細めん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類は全般的に大好きです
特にラーメンには目が無い位に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺は大好きです。
一番好きなのはうどんです。

  • 回答者:新宮 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメンが好きです
2番目はうどんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンもうどんもソバもスパゲッティもソーメンも
みんな好きです。
一番はわたしもラーメンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺好きです。
ラーメン、うどん、そば、そうめん、スパゲティどれも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にうどんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る