すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜ小学校6年生で一人暮らしは禁止ですか?動機は、親元を離れてやりたい放題をしたいからです!家庭科の授業で習った事をします!親に仕送りして貰います!それだけ。一人暮らしの厳しさはどうでもいいです!親が口うるさいから開放感を勝ち取りたいです。児童福祉養護法以外で書いて貰えますか?

親の仕送りで一人暮らしするなら、それは一人暮らしとはいえないですね。
あなたが何かしでかしても、責任がとれないので、周りも迷惑です。
絶対にそんなことはしない、といっても、
起こってしまうのが怪我や事故です。
あなたの過失で、火事を出してしまったりしたら親が責任とるのですか?

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やりたい放題したいなら早く自立出来るように勉強したほうが良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい放題したいそんな身勝手ない理由で
一人暮らしを許せるはずがありません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

親が子供を1人暮らしなんかさせたら児童虐待で親の方が注意うけますからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

キチンとした判断ができないし、経済的にも自立をしていないのですから禁止です。何かあったら大変です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

糞ババアのくせに、てめえの何処が小6なんだよ?
やりたい放題の結果がここでの糞質問なのか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

だからやればいいじゃんよw
何度同じ質問してんだよwww

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

体調の管理も含め、生活の中にも思わぬ危険が潜んでおり、子供だけでは、それらに対応出来ないでしょうから、無理です。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

動機はどうあれ防犯上の関係で1人暮らしはダメですね。
もし強盗・不審者が家に侵入してきたら小学校6年生1人では対処できないので危険です。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る