すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人の人を同時に好きになってしまいました。
今付き合っている彼氏をA、気になっている男性をBとします。

同時に、というか、もともと私はBが好きでした。向こうも一時期は私が好きだったらしいのですが、今は好きじゃない、と聞き片思いでした。
丁度その話を聞いた時にAに告白され、自分を愛してくれない人を追いかけるより、愛してくれる人といたい、と思い付き合いました。簡単に言うと、Bを吹っ切るためです。

その後お付き合いは順調に進み、私はAが大好きでした。

しかし、最近になってBが私に、「私が好き」と言ってきたのです。今好きな人がいるとはいえ、前好きで諦めた人から突然好きと言われ、心が動いてしまいました。

今、私はどっちが好きかわかりません。両方好きなのかもしれません。とにかく、自分の感情がわからないんです。

皆さんが私と同じ立場だとしたら、どうしますか?理由も一緒にお願いします。

===補足===
誤字がありました。

人の人×
2人の人〇
です。
支離滅裂な文章ですが、回答お願いします。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2014-01-21 06:36:13
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る