すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

飲むタイプのコラーゲンでこれは効いた!というものがあれば教えて下さい。

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2008-09-27 14:51:41
  • 0

並び替え:

毎日飲んで、聞く感じがするのは資生堂のアップデートです。

友達が進めてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アミノコラーゲンを牛乳でのんでいます・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のアミノコラーゲンを 毎朝、1スプーン 牛乳に溶かして飲んでます。(ついでに、青汁もいれて)
もう半年以上続けています。
40後半ですが、スキンケアに高額をつぎ込むことなくツルツル!?素肌です。
期待以上にいいかも?と思ってます。
他社のものよりお安いので長く続けられそうです。
おすすめします!!

  • 回答者:ソーダさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アミノコラーゲン(粉)を毎夜、牛乳に溶かして飲んでます。

既に回答してる人もいますが、私もスプーン2/3~半分の量しか飲んでませんが、
飲みつづけると効き目はあります。
飲料タイプと比べて安いので、経済的ですしね。

資生堂のコラーゲンアップデート や
資生堂のコラーゲンエンリッチド(だったかな?)も飲みました。
効果はあるのですが、高いです。

どんなものもそうかもしれませんが、
飲みつづけなければ効果はないと思います。
(個人差ありますが、私の場合5日くらい)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のコラーゲンエンリッチド(400円くらい)が効きました。
毎日飲み続けるには、高くて続きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のコラーゲンアップデート
夜飲むと 朝違いが分かりますよ

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むタイプじゃないですが、リプライ販売の、「美肌うるる」のサンプル品が当たりまして
錠剤を飲んだ時は、なんか効いてる!って感じがしました。
ツバメの巣エキスも配合されています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はロッテのコラーゲン10000を飲んでます。
以前より目じりのシワが減りましたが、
美顔器も併用していますので、相乗効果かもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も明治のアミノコラーゲンが何度もリピートしています。
これを飲むと、太った?必ず聞かれるほど、皮膚がピーんと張ります!
私は飲むのはスプーン半杯なので、1缶かえば2ヶ月ほどもつので経済的だと思います。

ただ、魚由来のコラーゲンなのでにおいが気になる方もいるようですが、私は珈琲や味噌汁、コーンスープになどに入れてのんでますが全くきになりませんよ!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

粉末の「アミノコラーゲン」を飲んでいます。
が、スキムミルクが苦手なので1回の半分の量しか飲み物に入れられません。
これでは効果も半減すると思います。
なので、いまいち効果がわかりません。

金銭的に続けられるものが良いと思いますが、色々試されて自分が飲める味を探すのも良いかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華舞の食べるコラーゲン です。
http://www.hanamai.jp/

1番安い袋のコラーゲンを愛用中。
楽天で探すとまとめ買いで安くなります。
100gで1000円以下。
少しブランクがあると肌に潤い感がなくなったな~と思います。
やめてみると効いたか効かないか分かってきますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンスターから発売されている、
エクイタンス、アミノリッチコラーゲンがお奨めです。

少々高いですが、金額だけのことはあると思います。

  • 回答者:conoha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アミノコラーゲン」粉末のものを続けて摂っていたら効きめがありました。
即効性なら「アミノコラーゲンEX」などの液体のものが効きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッピコラーゲンが良かったです!固まらずにすんなり溶けるし、お徳用セットをずっと
愛用しています(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「フラコラ」は良いです。
肌の調子が全然違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂、オルビス、アテニア、ファンケル、DHCのドリンクコラーゲンを飲んだことがありますがどれも似たような感じで、少し効果があるかもといったレベルでした。
味はそれぞれ個性があって、原料も違う(ブタや魚)ため、人によってはニオイが嫌いで飲めないものもあるようです(私が平気なドリンクを、母は生臭いといってどうしても気持ち悪くて飲めなかった。)
あとは粉末タイプの飲むコラーゲンをいくつか飲んだことがありますが、粉末を水に溶くタイプよりも最初から液体になっているもののほうが良かったように思います。

  • 回答者:雪兎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はロッテのコラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンクを毎日飲んでますが、
飲み始めてから、肌の調子が良くなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェジュウが宣伝してたコラーゲン10000とか資生堂のコラーゲンドリンクは利きますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る