すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

コラーゲンのサプリで、顆粒タイプの物と錠剤タイプの物だったらどっちが効果ありますか?
ドリンクタイプは高いので、どっちかにしようと。
最近、お肌のザラつきが気になるのですが、オススメのサプリがあればそちらも教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 23:21:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
形状は関係ないのですね。
何となく顆粒の方が吸収が良さそうなイメージだったのですが。

顆粒と錠剤では違いはないと思いますよ^^

コラーゲンの効果を高めるには、ビタミンCと一緒に摂ることと、寝る前に摂ることが重要です☆

なので、ビタミンCも入っているサプリを選び、寝る前に飲んで良質な睡眠(10時~2時がベスト)をとると良いですネ!

私は、オルビスのコラーゲン(錠剤)サプリを飲んで寝てますよ^^

• 回答者:アンチエイジング (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

形状は関係ないでしょう。吸収に関係する低分子であることは重要です。エー・エフ・シーが安くて得です。ちゃんと効きます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顆粒と錠剤の違いは飲みやすさだけで効果は変わりませんよ。

お肌はビタミンCですね。

• 回答者:けん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

錠剤タイプの物がいいです。

• 回答者:輪亜wsswswsdwsw (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る