すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あと1ヶ月で、太もも10cm、ふくらはぎ5cm細くなる方法はありますか?最低でも半分くらいは細くなりたいです。
今思ってるのは、フロントランジとか腿上げ、足パカとカーフレイズです。どのくらい、やったら良いかとか、追加でコレとかあったら教えてください。スクワットは無しで。

中傷や批判的なお言葉はいりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-24 16:06:33
  • 0

並び替え:

運動で短期間にそんなに細くはなりません。
それだけ細くするには脂肪融解注射ですね。
脂肪吸引でも一度にそれだけの量は危険です。

  • 回答者:無理ですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月ではどんなにやっても無理でしょ。手術しかないと思います。
半分ならジョギングをするとできるかも??でも、かなり走羅ないと無理かもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る