すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の女性に質問です
初めて買った下着や水着は今でもありますか。
どんな気持ちで買いましたか。
一人で買いに行くことができましたか。

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-27 18:37:05
  • 0

小学生の高学年の頃でしたが、一人で行きました。
中2の頃に、家の中のたんすに入っている下着を下着泥棒にとられたので残ってないです(ToT)/~~~
その泥棒お情けで、2枚だけおいていってくれました。
よく、干しているのはやられるみたいですが、家の中のたんすはかなり気持ち悪かったです(>_<)

  • 回答者:ニッキー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
不要なものは捨てる主義です。
どんな気持ちで?って、普段どおりの気持ちですよ。
特別な感情はなかったと思います。

既婚者様は何かのマニアですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

下着も水着も今はありません。
水着はかなり遅くなってから自分で買ったと思うので
(スクール水着ってことじゃないでしょうから)
一人だったと思いますが、
下着は親とだと思います。

気持ちとか…下着はうーん、特に覚えてないですが
水着は、もともと泳ぐとかが好きじゃなく
一緒に旅行に行く友達に半強制的に買うように言われたみたいなとこがあったので
気が重かったような…。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての下着は母が買いにいきました。我が家では、私が勝手に服(下着を含めて)を買ったりすることは許さない家風でしたので。
水着は学校で買わされました。
どちらも、いまはありません。仕事で転勤を繰り返したので。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて買った下着や水着は、子供の時ですから、とっくの昔に破棄しています。社会に出て、初めて自分で買った物もとっくに破棄しました。今はもう有りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうありません。
一人ではなく、親と一緒でした。
どんな気持ちって・・特に何も思いませんでした。
その後、一人で買いに行ったりしました

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてのブラなんかは、親と共に買いに行きました。
もう破棄しちゃいましたね、随分昔の話です。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

影も形もありません。
どんなと言われても。特に何も感じませんでした。
下着を買った階は、スーパーで女性の服や小物なども売ってたし、店員さんも女性でしたし。
下着のサイズの確認もしっかりして行って、自分のサイズの物を見つけて気に入ったのを手にとってレジへ。
でもちょっとだけ、早く早くと会計が終わって欲しいと祈ってたような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったものは、もう持っていません
下着は、一人で買いに来ました。
そりゃ~ドキドキでしたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水着はありますが、下着はありません。
一人で買いには行かないです。通販が多かったので。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水着はとってありますが、下着はないですね。
別に、何かの記念に買ったわけでもないですから(^^*)

友達と買いに行きましたね。
さすがに親とは買いに行きたくないです。

  • 回答者:アガシ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。ひとりで買いに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてのはないですね、
下着は親と行きました
水着は友達と行きましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。もうさすがにサイズが違うし。。
中学まで背が高いのにちょー貧乳で、初めて下着の印象があまりないです。
それよりも胸が大きくなってから買ったブラがうれしかったです。
家族一同みんな巨乳なのに私だけ貧乳で・・・・
通販でこっそり手に入れる日々。洗濯もこっそりで。。
大学で大きくなって初めて下着売り場で「Dカップ」を買ったときは
すごく胸張ってました。笑
えっへんって感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着は中学生で彼ができた時に白に黒のレースのついた可愛くて大人っぽいものを買いました。
ローライズのショーツは小学生の時から、母が買ってきてくれていたので
抵抗ありませんでした。
繁華街の下着専門店で友達3人と、楽しみながら買いました。
もう捨ててしまって、手元にはありません。

水着は中学3年の時にお年玉で買いました。
一人でデパートで散々試着して買いました。
当時の私にはすごく高価な物だったので、大人になったような
気がしました。
すごくドキドキして、清々しい気持ちでした。
お店で一番高級だったものが素敵だったので、迷ったあげくそれを選びました。
約30年前なのに2万円近くでした。
これは、捨てられずにまだあります。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流石にもう残ってません。傷みやすいですし、持っててもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

41歳です。
下着はさすがにないですが、着ないくせに水着は持っています。
下着はたぶん、最初は母親と買いに行った記憶があります。一人じゃ恥ずかしくて。
水着は、友達についてきてもらって、選ぶのを手伝ってもらいました。
店員さんと1対1で買う勇気がなくて。今じゃ独りのほうが気楽でいいですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着はさすがにないですが、水着は持ってます。
水着は友達と一緒に買いに行きました。

  • 回答者:ゆり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今ではないですね。
とってもワクワクな気持ちで買いましたよ。
初めてのブラはいとこと買いに行きました。どきどきしました。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて買った下着も水着も母親と一緒に買いに行きました。なんか恥ずかしかったです。当然使い切ってありません。

  • 回答者:はるのうらら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はありません。
一人で買うのは恥ずかしかったので、仲の良い友達と一緒に買いに行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る