すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性の皆さん。今でも女性のTバック水着や、マイクロ水着は(プール等で)注意されないのに、男性のそれは、注意されるのでしょうか?僕は不公平だと思います。正直、女性のから見て、男性の面積が小さい水着はどう思いますか? もし、良い意見が多かったら、今年の夏は海でマイクロの水着を来て目立つようにしたいです。

  • 質問者:ひろし
  • 質問日時:2014-02-10 08:21:59
  • 0

注意されるのは男性だけではないと思います。
10数年前に女性用のTバック水着が流行ったときは、公営プールなどに禁止の張り紙があったような記憶があります。
注意されるかどうかはその場の状況によると思います。例えば、遠泳大会の時に男性はフンドシはおかしくありませんが、女性がTバックだったらおかしいと思います。おそらく、注意されるのは、女性だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る