すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんな質問をしてもいいかな…?
家系、DNA、何の迷いもない、汚れていない、美しい心で、生き抜いて来た、優秀とまではいかないけど、美しい、健全な先祖と子孫…中の上的な家系…。
ここからは、私の理想になるけども、ちょいとお付き合いを下さい…。
祖父 いかりや長介 祖母 森光子
父 北大路欣也 母 樋口可南子
兄 佐藤浩市 姉 藤原紀香(友達に、川原亜矢子)
私、女なら、ソンイェジン 男なら、徳重聡
妹 志田未来か、多部未華子
弟 三浦翔平か、向井理(友人に、松田翔太)
育ち方 中流家庭クラスの上クラス
子供の頃から、虫歯なし、口臭なし、母が、ママはぐを塗り、蓄積されていない、シミ、ソバカス…。
まるで、30過ぎても、19.20歳の肌…。
健康…病気にならない。
産まれた時から、野菜中心の生活…。
小中高大、全部国公立。
親が、わざわざ、私立を受験させなくても、優秀な成績。常に90点下は、取った事なし。
自分では、認めていなくても、なぜか、同級生から、一目置かれ、悩む日々…。
0歳から24歳まで、変な女や男が、寄って来ない…。
人格的に優れた女や男が、常にそばにいる…。友達も…。
経済、精神、肉体、家庭、社会、書面…。
中の上な健康人生…。肉体がじゃなく、人生が…。
写真も0歳から、一生、一瞬一瞬も美しく。人生…。
15歳で、恋をするが、バージンは守る。
告白されまくっても、守る。
24歳まで。
23歳のときに運命の人と出逢い、バージンを守る異性同士と心の恋愛。
25歳で、結婚。
30手間まで、一姫二太郎を設ける。
子供の頃から、親から養われた、欲しい物は、抽選で当てろ‼ いい点取ったら、お小遣いUPに行きたい遊園地に連れて行ってもらう
心得を子供に受け継ぐ。
子供、良好に育つ。
一姫二太郎、全員大学卒業。
この人生の私の事ね、大学生から、社会勉強の為にアルバイト、お水なし。子供も。
子供も皆、結婚するまで、バージン。
この人生の私の事ね、職業は、中流家庭でも、頑張って、親に苦労を掛けない奨学金大卒。職業は、医師か、薬剤師。
子供は、海外で活躍。
ポイントカードもマイルも携帯の知識も順調…。
貯金は、定期預金、年金。
一生涯、運命の相手にだけ、触られる身体。
歯も虫歯、銀歯、口臭なし。
子供たちから、海外一周旅行をプレゼントされ、旦那と見つめ合いながら、来世も一緒になろうと誓う。
孫産まれ、旦那、90、嫁なら、95、この人生の私、男なら、90、女なら95。
子孫に見守られて、身体にメスなしの人生、肺炎か老衰で死ぬ。
どうして、人は、憎しみ合う?
人の弱さを見て、安心する?
見せなければ、見たがるし…。
結局、この世の中、妬み嫉み、嫉妬で、出来上がってるじゃん?
だからといい、上記の人生を妬む私じゃないんだけどさ、このサイトでもさ、変な奴が多くて、自分の弱さはみせたがらないし、つっぱる…。
だったら、私に何を求めてる…?
何なの?
意味が解らない…。
犬科女より、結局、猫科女の方が、得する世の中なのか…?
どうか、しけた奴お断り。
吐くぐらい、イラが回っています…。
どうか、真面目な人だけ、願います…。

===補足===
補足するとしたら、私は、自分の弱さを見せた…。
見せ過ぎて、精神崩すくらい…死ぬ気で悩んだ…。
だから、誤解のない様…
妬み嫉みひがみと簡単に勘違いしないで‼
どっちかと言ったら、それに振り回されていたかな?的な、
立場の人だったから…。
考えて、回答して下さい。
しけた奴に簡単に回答されたら、マジ殺したくなる程、イラが回るので…。
お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-10 20:29:25
  • 0

並び替え:

思想、信条、生き様、当初のプランなど
そんなくだらないものに拘ってても何の得にもならんw

君子豹変、小人革面

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

千差万別

だから人生は・・・

長年 道徳的に人から尊敬され 高齢になり
たまたま まがさしたのか 間違いを・・・

そのため 世間から 非難の・・・


別な人は
悪行の限りをつくし 人生を。

どうしたことか 善行をたまたましたら

称賛の嵐。



それが 世間で 人の人生。

他にも 世の中 おかしいことばかり。

DNA も関係なく

今の五輪も

自分では 最高の能力を出しきっても
それを上回る人がいれば メダルがない。

メダルがなければ批判の標的

調子が悪くても 他が下回れば メダルが・・・
称賛の対象。

酷評され続けた人が 他から称賛されたとたん手のひら返す世間。

是々非々 すら自分では判断できない・・・

その際足るものがえ 音楽の世界で今。

音楽そのものの作品の評価でなく
人の評価で 天国と地獄

作品の評価 について何も・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る