すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生女子です。同じクラスに好きな人がいます。
昨日、知り合いかもに出ていたので友達追加させてもらったことと、大丈夫だったかを聞くためと、少しでもその人に近づくために、初めて勇気出してLINEしました。
その人とは、学校ではほとんど話さないし、選択した授業が同じなのと掃除の班が同じなのでたまに少し話すくらいです。
LINEの返事は、全然大丈夫とか、わざわざありがとうといった内容でした。
まだ直接話すのは緊張するし、少しづつ話せるようになりたいので今はLINEで話せればと思っています。
せっかく返事も来たので、できるだけ続けたいと思ってはいるのですが、どう返したらLINEを長続きさせることができると思いますか?
加えて、そんな考えは甘いとか、直接話せばいいとか思いますか?

• 質問者:みわ
  • 質問日時:2014-02-18 21:43:43
  • 0

並び替え:

直接話すのはLINEで少しずつ仲良くなってからでも遅くはないでしょう。
焦る必要はないです。学校であったこととか勉強の事とか趣味の事とかテレビの事とか
話す内容なんて何でもよいのですよ。コミュニケーションを取る機会を設けることが
まずは大事ですから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

直接話せばいいとか思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る