すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビを通して楽天市場で買い物をしたいのですが・・ECナビでは同じところで1日に何度購入しても同じ楽天市場であれば1日1回とカウントされてしまうのでしょうか?一応ECナビにも会員ランクみたいなものがあるので、もし1日1回でカウントされるなら日付が変更されたあたりでの購入にしようかと思うのですが・・別のポイントサイト経由での購入も考えましたがあんまり恩恵があるところがないので迷っているのです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-25 21:37:07
  • 0

並び替え:

一日に何度も購入するならば
一回一回ECナビを踏みなおさなければカウントされないことがありますから
注意が必要ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ほかのサイトを通して買ったほうがいいと思う。

ECナビのランク上げるならアマゾンで買い物して増やせばいいと思います。
15円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ)を1日1回買えばいい。
3日後には承認がくるから。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度購入して次の買い物をする際は、続けてではなく最初のECナビを経由してやrっようにしなければ回数としてカウント、ポイント加算ができません。
ほかのECナビ以外のポイントサイトのほうがポイントは高いです。
(ライフマイル、お財布などが1%、ECナビは0.5%)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る