すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

佐村河内さんの会見見ましたか?感想をお願いします。

  • 質問者:にいがき
  • 質問日時:2014-03-07 13:11:53
  • 0

並び替え:

また嘘言っているんじゃないかって、言っている事は信用できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る価値がない会見でした。
反省していないし、他人の攻撃で彼のパフォーマンスに付き合った感じで時間の無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型とひげだけで、あんなに見た目が変わるんだなぁ
ぐだぐだ言い訳してないで、もう開き直ってしまえばよかったのに
そしたら、サンデージャポンくらいが仕事くれたかも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪かったけど、
これだけマスコミが集まって朝っぱらから報道してるのが、
一番キモい。
私も全部ではないにしろ、チラ見したので、同罪?
今後も出てきて、またマスコミもいちいち報道するのかなと思うと、
無駄だなと思う。
ほんとに障害者のことを思うなら、まずその人達に謝罪すべきと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の為の会見なのか理解できませんね。
自分を正当化したいとしか思えません。全てが嘘に見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箇所だけ、マスコミに皮肉を言ってる場面があって、そこだけは評価します。

「義手の女の子の障害を使って感動させようとしたのか?」

「そのほうが感動するでしょ」

のやり取り。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即答ではなく、苦し紛れで本音が出たという感じでしたね。

嘘つきの罵り合いって感じですね。
どっちにしろ覆らない大きな嘘は変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣氏への「口封じ」でしょうね。。。
何気に、これ以上言ったら告訴するぞって脅してましたし。
謝罪会見ってよりも、僕の言い分聞いてって感じですね。

問題提起カキコした週刊文春と何処かの週刊誌との代理戦争になりかねませんね。
出鱈目でも真実でも、注目され売れれば良いんですから、落ち込んでいた紙媒体は代理戦争に持ち込みたいと思うだろうし、何処かが乗ってきたら両者WINWINでホクホクでしょう。

一番の被害者は、痛くも無い(痛い)腹をさぐられる「障害者」でしょう。
査定は厳しくなるし、無かった再確認作業もやるかもしれない。。。
 困る方もいるでしょうねぇ。

  • 回答者:どうでもいい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑止千万、お話にならないです。神に誓って正直に話をすると佐村河内氏はおっしゃいましたが、何も説得力がないし、こんな横柄な態度で謝罪会見って有り得ません。
第一大の大人の謝罪会見ではないですよね。もう少し言葉を選ぶべきです。

===補足===
本当にいいわけばかりの、釈然としない会見でしたね。いろんな人のせいにして見っとも無いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滑稽な見世物だと思いました。すっごく笑い所が多かったです。

ちょっと無理のある説明でしたね。
あれで名誉挽回とはいかないでしょう。
真実ももちろん含まれているとは思いますが、怪しさは払拭されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪をするばかりで、何故嘘をつき
人々を騙し続けてきたのかということを
明確に答えることはありませんでした。
記者の質問にも同じような回答をするばかりで
会見を開いた意味が全くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪い。この問題が暴露する前からなんとなくうさんくさくて嫌いだったのですが、
会見をちらっと見ましたが、生理的に気持ち悪くなりました。
とにかく見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会見は見ませんでした 
ようするに佐村河内さんだけ有名になってズルイ 俺も有名になりたいからって証言したんでしょ
身内のゴタゴタなんだから関係ないです  ただ耳の聞こえないふりは許せないしスケートのあの方も犠牲者なんだから直接に謝るべきでは

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣氏の告発から1ヶ月もたってからの会見で
新垣氏の証言内容を否定されていますが
だったらすぐに出てきて会見でもして
否定すればよかったのに「何を今頃になってか
ら・・・」という感じで見苦しいですね。
どっちにしてもゴーストライターを使って
仕事をして一連の騒動をおこしたのは事実
ですから会見をしても説得力はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪も髭もバッサリでアレじゃすれ違っても気付きませんな。
なんかウソを見抜けず顔に泥を塗られたマスコミが喜々としてさらし者にしてるようであまりぞっとしない。限られた分野のゴタゴタなんぞあまり興味を持たないですよね大衆って。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞こえてるのに手話通訳とかガッキーへの反論とか一言で見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る