すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢口靖子は、サムラゴッチの演技力と比べたら、ド下手ですよね?

サムラゴッチの計算され尽くした確かな演技力に、進歩しない沢口靖子は、もっともっと学ぶベキではありませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

清楚な天然美人との大嘘が似合う沢口靖子。
歌舞伎名門家の松たか子顔面詐欺に比べると軽微ですが、やっぱり整形加工顔なんです。
テレ朝『科捜研の天然美人』は、中国みたいなプロパガンダかもしれません。

お人形さんは、演技力などいらないのではないかしら?でなきゃあの年であの演技力で女優を続けられません。

  • 回答者:だれかのあいじん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。

でも、沢口靖子は、元J.O.C.会長にして世界イチの大金持ちだった西武鉄道グループ総帥-堤義明パパ相手の愛人を長く務めて来たスゴ腕の女優ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る