すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お姫様-沢口靖子がパチンコCMに身を落とした理由は、何ですか?

マトモな女優達は、脱法賭博パチンコCM出演は、必ず断ります。

自身の格を下げるだけのマイナス仕事なんです。

沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。

===補足===
回答者様へ
マトモな仕事ではない、と言われていますが、その理由を。

パチンコは、パチンコ依存症患者を増やし続けるのです。
ギャンブル依存症患者数は600万人以上とされますが、パチンコ依存症患者が多いんです。
つまり、日本人を不幸にして儲ける仕事。

在日朝鮮人利権の宝庫として有名なパチンコですね。
在日朝鮮人のCMが多いのは、この為。
沢口靖子にも、「父親は実は韓国人」との書き込みが、パチンコCM出演のかなり前から有ります。

警察ドラマ専門なのに、脱法賭博パチンコCM出演は、おかしな話ですね。
でも、堤義明パパ相手の愛人商売を続けて来た沢口靖子なので、「金になればOK!」の感覚かもしれません。

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

愛人商売相手だった堤義明パパも、沢口靖子のパチンコCMには不愉快でしょうね。

そういうところは、意外にマトモな堤義明パパなんです。

パチンコのCMってマトモじゃないのですか?
和田アキ子さんもCMやってるけどマトモじゃないんだ
PS 私はパチンコ肯定派でも否定派でも有りません  で  質問が良くわからないのですが

===補足===
この記事を読むと日本人もバカじゃないのが分かります
私も長い事パチンコは行ってません
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000137-economic-bus_all

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る