すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近頭痛が続きます。
片頭痛持ちなので時々頭痛は起こるのですがここ三日午前中頭痛が来ます。
頭痛薬(市販)を飲むと午後には治ります。これはただ頭痛が続いているだけでしょうか。
先日は少し人ごみに行きましたが、マスクはしましたし、帰った後は手洗い、うがいもしました。
最近に部活の顧問、クラスの人が何人かインフルエンザに罹ったのですが、これは頭痛がただ続いているのではなく、インフルエンザの初期症状ですか?
今のところ、関節の痛み、倦怠感、寒気等はありません。あと、朝起きた時少々喉が痛みますがうがいをするとおさまります。

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2014-03-10 21:26:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

病院に行って医師に相談しても、
それだけじゃインフルかどうかさえわからないですよ。
知りたいなら内科で検査を受けて下さい。
インフルかもしれないし、
ただの風邪かもしれないし、
脳外科で治療が必要な疾患かもしれないし、
気のせいかもしれないし、
寒くて強張るので肩こりのせいかもしれないし、
何か悩み事があるせいかもしれないし、
頭痛の原因何ていくらでもありますよ。
それを知るには問診と検査です。
それでもわからない場合もあるんです。
ここで聞いても無駄ですよ。

  • 回答者:意味不 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る