すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

早めにお願いします、、

大腸カメラを定期健診で
二週間前にやり、ポリープを小さいのを二つとりました。

数日前も 、お腹がじわじわしてると
言いましたが昨晩から じ わ じわがながく
お腹、全体的に痛くなったりしてて
吐き気までしたそうです。

持病は、狭心症。

熱はなし。


おならはすごい出てました。
便も下痢ではないけど柔らかめが
何度も夜中に出ました。


お腹が動いてる感じがするそうです。たまにくるズキンという腹痛
たまにある吐き気、
とにかくお腹が痛くて何度も
起きてしまってました。

近所の病院へいったら
おそらく悪い菌とのこと。触診検査などで腸がかなり活発で
痛みがずっとではなくやんだりするから、心配いらないとのこと

お腹の菌ってなんなのですか…?

大腸カメラでポリープ切除した病院の紙には
下血があったり我慢できない腹痛が続いたり、腹痛がやまない場合は
連絡くださいと書いてありました。

今は朝ごはん食べて落ち着いてます。
下痢の痛さとは違かったようです。

49歳の母親のことです。

吐き気どめみたいなのと
お腹の調子を良くする薬をもらいました。

  • 質問者:あめんぼ
  • 質問日時:2014-03-20 11:53:09
  • 0

並び替え:

ポリープを切除した病院で診てもらうのが1番だと思います
診察の時に「近所の病院で診てもらった 薬を処方された どんな薬なのか持って行く」と良いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。ポリープの病院は電車で1時間と遠いので
本日は行けませんでした。再来週に診察があるのでそのときに
言うつもりです。

しかし、なんなのでしょうか?
心配です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る