すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレートが好きな人は普段どんなチョコレートを食べてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-26 01:21:15
  • 0

私はチョコフレークを良く食べます。
森永、日清シスコが販売してますがどちらかというと日清シスコの方が好きです。
他にはポッキーやトッポ、アルフォートも時々食べます。
口が寂しい時に食べる事が多いのでチョコだけでなく食感も楽しめる物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「チョコフレーク」か「ピーナッツブロックチョコ」です。

コンビニの100円券とか貰ったら大抵買ってますなww

  • 回答者:大甘党 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「明治アーモンドチョコ」です。
家には、「明治アーモンドチョコ」、「ロッテマカダミアチョコレート」、
「森永DARS」などを買い置きしてあり日替わりで少しずつ食べています。
眠くて刺激が欲しいときには、「明治チョコレート効果 CACAO95%」で
眠気を吹き飛ばします。

  • 回答者:ダイエット効果 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識してないのですが、ハーシーのキスチョコを食べることが多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも店に行って手頃な値段の板チョコです。70~80円くらいの目玉商品。明治・ロッテ・森永など。しかしながら、今月糖尿病通院の結果、数値が上がってしまったので、しばらく食べるのは控えようと思います。親が冷蔵庫に時々チョコを入れているので、誘惑との戦いです。今後はたまに食べる程度ですね。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いダースとキットカットを
よく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めてないです。
その時に目についた100円くらいのを良く買います。

贅沢したいときは「ラミー」買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナミルクチョコです!
安いし美味しい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは安くて美味しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る