すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日10月18日は「ミニスカートの日」。
1967年の今日、英国の「ミニの女王ツィギー」が来日、日本中にミニスカートブームが
起きた日なんですよね。
それはさておき、お馬鹿な質問ですが、
皆さんは、どんなチョコレートが好きですか?どのチョコレートを食べたいですか?

  • 質問者:エンゼル
  • 質問日時:2010-10-18 09:45:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんにちは。

細くて可愛い 森永の『小枝』が食べたいです。

ミニスカートか~
チョコレート食べ過ぎないようにしないとね!^^

===補足===
む、難し過ぎたかー。(>_<)

http://movie.goo.ne.jp/movies/p12295/comment.html

  • 回答者:ボーイフレンド (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難し過ぎます
http://www.youtube.com/watch?v=USjzRLw_25U

並び替え:

麦チョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツのチョコが食べたいです。
今、一番のお気に入りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶チョコが好きです。
抹茶が濃いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはお勧めです
http://www.itohkyuemon.co.jp/item/54.html

ゴディバとダースが好きです。。
ゴディバはなんともいえないおいしさで
ダースは滑らかな感じが好きです♪

  • 回答者:スイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。

あと、子供の頃食べてた、鉛筆の形をしたチョコも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはキットカットが好きです。
甘さがちょうどよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターチョコというのでしょうか。
80%ぐらいのチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです。
特に最近出た黒のキットカット。あれ最高にうまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オトナの甘さ、黒、ですね
http://www.youtube.com/watch?v=W708jme_S5I

好きです。

期間限定ですが、ロッテのラミーが食べたいです。
ラム酒につけた干しブドウが大人の味です。

  • 回答者:ロングスカート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは大好きですが
ポテトチップスにチョコレートがくっついたやつ(ロイズとか)が
甘いのとしょっぱいのが混じって好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてです、チップスとチョコ・・・
http://rs.e-royce.com/

エリーゼが好きです。
ホワイトが特に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキットカットが好きです。
アーモンドチョコもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。
やわらかくてメチャメチャ美味しいです。
口溶けが最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きですね。
あのサクサクがたまらない。
あとチョコボールも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・マルコリーニのクール・フランボワーズという、真っ赤なハートの形をしたチョコレートが好きです。

真っ赤な赤ハートのプラリネを割って、とろけるホワイトチョコレートが美味しいです★

バレンタインのシーズンが楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが食べたいです。
フランスで制作している店で買った生チョコの味は本当に美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートそのものというよりはチョコが使われているお菓子が好きです。
その中でも「パイの実」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターチョコが好きです。
出来ればカカオ70%以上のモノが食べたいですね。
大人のチョコレートと言う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ大好きですが、アーモンドチョコが一番好きです。

小枝も大好きです。

なぜかホワイトチョコは苦手ですが・・・。

  • 回答者:ピース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットがすきです

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートが好きです。
表現するのは難しいですが甘さが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味のチョコレートが好きで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートやシャンパンチョコレートが好きです。
お酒が入ったチョコレートは特に大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永「小枝」が好きです。
昔から定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコレートはミルクチョコレートです。
今はキットカットが食べたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓のストロベリーチョコレートが
一番好きです。
最近にきびができて食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは板チョコが好きです。
今は小枝が食べたい気分です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコです。

アーモンドとのコラボが大好きです。

  • 回答者:匿D (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
アーモンドチョコが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコが好きです。
明治のブラックチョコを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビター系のチョコが好きです。
あまり売ってないですが、欧州のものより、アフリカのチョコが好きです。

しかし・・・・ミニスカートの話と質問が関係なさすぎ(笑)

  • 回答者:ミニスカポリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツィギー、の話です・・・
ツィギーは愛称「小枝ちゃん」、森永の「小枝」はこの愛称にあやかって・・・

チョコレート大好きです。
板チョコよりも 中に何か入っているのが好きで食べたいです。  
迷いますが 今 食べたいのを1つあげるとしたら 小枝かな。

普段はキットカットや ピーナッツチョコをよく食べています。 そして 今日は 夫が昨日海外出張のお土産で買ってきてくれた ゴディバのチョコを食べます。 最初に食べた頃は ちょっと甘すぎるようだし日本のメーカーので十分と思いましたが 何度か食べているうちに ゴディバのよさもわかってきました。 シーズのアソートの方が ちょっとリーズナブルで味も好きなんですが。 つい熱く語ってしまいました。

  • 回答者:匿子 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るからに贅沢なチョコです
http://www.kataoka.com/godiva/collection/pralines.html

チョコフレークです。チョコの甘い味とコーンフレークの食感が同時に楽しめて子供の頃から好きでした。

===補足===
ツィギーもチョコフレークのCMしていたって知ってました?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荻野目ちゃんも好きなチョコ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=jqNX0pzHHnM

追記
何か森永のCMをしているだろう、と思いましたが
youtubeで探したのですが見つからないので諦めました

生チョコです。
ナッツ系は苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツの入った、アーモンド、マカダミアナッツ、ピーナッツが
好きです。

キットカットも小分け包装されていて食べやすいので好きです。

と言う事で、ほとんどのチョコレートが好きなんです。
食べすぎないように、気を付けているくらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットを食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは「小枝」。
ツイッギーは、当時その足の細さから『小枝ちゃん』と呼ばれていましたね。

  • 回答者:チョコフレーク (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコは小枝ですよね
http://www.youtube.com/watch?v=eKHnqwWQeIc

ミルクチョコレートが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは、キットカットです。
美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クランキー」が好きです。
あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな感じ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KyHvV9rfmpc

ピーナッツ、マカディミアンナッツ、アーモンドなどナッツ類の入ったカリッと系のチョコが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッハトルテのような濃厚なチュコが好きです。

市販だとキットカットが好きです。

  • 回答者:ケーキ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が届きません
http://www.demel.co.jp/collection_pop/pop001.html

ストロベリーチョコが食べたいです。
つぶつぶ入りのがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いミルクチョコが好きです。
今食べたいのはアルフォートですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうなアルフォート
http://www.youtube.com/watch?v=Hoa2Vlc_cB4

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る