すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

趣味友の彼氏と付き合いたいです。
私は31歳独身、趣味友は22歳です。
趣味友(Aとします。)の彼氏は、本当に私の好みドストライクなんです。
Aからは恋愛相談を受けるくらいの仲です。Aから聞く彼氏の性格でなんとなく良さそうな人だな、うらやましいなと思っていました。AとA彼氏と私で趣味で会うことになり、外見も見ましたが一目惚れしてしまいました。

A彼氏の性格は、一途で彼女思いでとことんまで優しい(Aの鞄を持ってあげたり、家事もやっているそうです。)です。
私もずっとそんな男性と出会えるのを待っていましたが、とうとうこの年まで独身になってしまいました。
Aに内緒でA彼氏にメアド交換してもらい、メールでアタックしようとも思いましたがAがいつも彼氏の携帯をチェックするらしいので無理そうです。
どうにかA彼氏と距離を縮めて、ゆくゆくは恋愛し、結婚したいと考えております。
AにバレずにA彼氏にアタックする方法はないでしょうか?

ちなみにAはその彼氏と結婚したいと言ってました。
しかしまだ若いし次もあるので、私に譲ってもいいと思うんですが・・・。
Aはニートで彼氏に養ってもらい、その上お小遣いまで貰っています。そんな女とは別れさせたいです。

===補足===
A彼氏の年齢を忘れていました。
A彼氏は26歳です。正社員で働いているそうです。

• 質問者:みよこ
  • 質問日時:2014-04-07 01:50:13
  • 0

メールや手紙などはあとに残ると面倒なので直接あったときに
「こんど食事にいこう」などと誘います。

尽くすことに彼氏のほうが疲れている様子だったら
みよこさんのチャンスだと思います。
私といるほうがたのしいよ。というアピールをどんどんします。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そういったお誘いの言葉はAがいない間に言ったりしているのですが、いつも「Aと一緒ならいいですよ」と返されてしまいます。
尽くすことに疲れは見せていませんが、Aがやらせすぎと感じます。
割り箸を割ってから渡す、缶やペットボトルも口を開けてから渡すなど、ちょっとやりすぎでは?と思うようなこともやってます。
A彼氏にやるように言われたの?と聞きましたが、「僕が勝手にやってるだけですよ」と言われてしまいました。そこも計算高い女だと思いますね。早く別れさせてあげたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る