すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

まえ彼氏とデートの約束をしました。
はじめてのデートなので女友達私いれて2人呼びましたもちろん彼氏にはいいました。
デート当日、朝部活があって、そのあとシャワーあびたりして、バタバタして、待ち合わせ時間に5分おくれました。友達と一緒に行ったのですが、待ち合わせ場所に彼氏はいません。
そのあと30分くらいうろちょろして彼氏をさがしたのですがいませんでした。いくらまってもこないので家にかえってしまいました。ちなみに、彼氏は約束すっぽかすような人ではありません、
デートにいくのも楽しみにしていたらしく、こなかったとは考えられません。
そこで、二つ不安なことがあります。やっぱり彼氏はおこってかえったのでしょうか?
それと、前同じクラスだったとき、ささいなことで、舌打ちして机をけっていました。彼氏は柔道部で強いらしく、今になって不安になってしまいました……。
あやまりたいのですが、怖くてできませんちなみにデートは今日でした。どうしたらいいでしょうか…
普段は優しいひとなのですが…(´o`;

  • 質問者:あーりん
  • 質問日時:2014-04-12 22:51:26
  • 0

並び替え:

彼氏は女友達を連れて行くことは知っていたのですか。
知っていてそれをしっかり納得してくれていたのですか。
待ち合わせ時間に5分遅れたぐらい怒る人は居ないでしょうから
そこが納得できなかったのではないでしょうか。
急な用事が出来たなんて事もありえることでしょうから
あった時に確認してみてください。

何から言動で彼氏の気分を害していたのでしたら
素直に謝りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってつまりあなたと彼氏さんと友だち3人だったということですよね?せっかくのデート、彼氏さんはきっとあなたと2人でしたかったと思いますよ。しかし今回、そのことは事前に彼氏さんに言ってあったのですよね?突然気分を損ねたのだとしたら、あなたは悪くありません。でもやっぱりデートなんですから、彼氏さんが気分を損ねてしまうのも分かりますよね。更に遅刻までしているわけですし。

今日のことや、なぜ友だちを呼んだのか、ちゃんと彼氏さんのことを好きだということをできれば電話で話してあげてください。そして今度は二人でデートをしてくださいね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
たしかにジャンケロシュタインさんのいうとおり、彼氏は2人で最初デートにいくつもりでいたそうです。
彼氏は携帯もってないので、あったときに謝ります。
アドバイスありがとうごさいました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る