すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問一覧 や マイトップ上で表示されている
「閲覧が多い質問」
「気になる質問」
「終了間際の質問」
などは 投稿ごとに、随時更新されているのでしょうか?それとも、○分とか○時間ごとの更新?

見ていても、いつ入れ替わっているのかよくわからなかったのでどなたかおわかりになるかた教えてくださいませー

  • 質問者:そうだよ?
  • 質問日時:2008-09-28 23:11:06
  • 2

並び替え:

終了間際は(あと○分)と出るので
非常にわかりやすいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動更新みたいですが、いつどのように更新されるのかは、ちょっとわかる人はいないかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「終了間際の質問」 は常に更新されている様です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね・・・定期的にかわっていますが・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了間際の質問は 変化があるのは確認しました。
他はよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に更新されてると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認しましたがリアルタイムのようです。
終了間近だと確認しやすいですよ☆

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了間際、はそうだと思うのですが
ほかがびみょうなんですよね…よくわかりません。

とくに、気になる…は拍手?が基準となっているらしいので変化が鈍くて…

たぶん、その都度でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムに一応更新されているのだと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投稿ごとにリアルタイムで更新されているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るたびに変わってるので、リアルタイムに更新されてると思いますよ。
気になる質問と、閲覧が多い質問はだいたい被ってますけどね

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閲覧が多い質問と気になる質問は被ってるのが多いような気がしますね。
更新はされているんでしょうけど、あんまり頻繁に入れ替わってる感じじゃなくて、特定の質問がずっと居座ってる気がしますね。
もう少しスパンを短くして、上位が入れ替わるようになると有用かも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るたびに質問が変わっているので、
リアルタイムに更新してると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと自動更新になっているようですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムのようですね。
でも関係ないですが、soodaに変わってから、質問数減ってる感じがしますね。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るたびに少し変わったますので
随時更新のように感じますが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムです。少しずつ減っているので。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイム更新だと思います。
ただ、閲覧や気になる質問はあまり変わらないですね。
終了間際の質問は随時変わっていると思います。
こちらからは更新ボタンを押さないとわかりませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムの更新ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで更新されていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしていなかったですが、リアルタイムみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムの更新です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ると変わっている事があるので、常に更新されていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随時更新されてるみたいですよ!!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで更新されてるようです。規定数に達したり規定時間(終了間際の質問なら残り一日)になるとすぐ更新されると。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規定数、というのは、たとえば***人に達すると 閲覧者が多い として
「閲覧が多い質問」に載る!みたいなことでしょうか?

随時更新されてますね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで更新されてるみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随時更新のようです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「終了間際の質問」は質問よりぴったり1間経つとどんどん消えてます。

残りの二つは良く分からないです。ページを移動するごとに少し変わってるような気もするので、随時かなとは思ってるのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで更新されていると思いますよ。

  • 回答者:余計なお世話 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つともでしょうかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る