すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ちょびりっち」に登録している方にご質問です。トップにクリックポイントがあると思いますが、先日0:00過ぎに3つクリックした後、19:00過ぎにたまたまトップのクリックポイントを見ると、1箇所更新されててまたクリックポイントをクリックできました・・・・具体的な時間更新とかあるのでしょうか?説明とかは見当たらないので分かる方に教えてもらいたいです。

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-09 06:19:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。時間更新ではないのでね・・・何回か試してみます!!

トップページのクリックポイントのバナーはページ更新で入れ替わるようになっています。1回の更新では入れ替わらない場合もあるので2回以上押してみてください。特定の時間に更新しているのではないと思います。

ただ、表示以外の隠れバナーがあることは少ないです。昔はコンスタントに4つありました。

ページ更新で入れ替わるというのは他のサイトでも見られるので、いろんなサイトで試してみるといいですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「本日のクリックサイト」のほうのバナーならリロードすると変わることがありますよ。
2~3つくらいをランダムで表示してるみたいです。
しかし、あまりリロードしすぎると、違反者として強制退会させられて
しまうとかしまわないとか…という話も聞いたことがあります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な更新時間はないとおもいます。
クリックポイントが多分4つか5つあって
ランダムにあそこに掲載されるのでは
ないかとおもっています。
たまに訪問したら、違うサイトで
ラッキーってありますよ^^

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

3つくらいいつもありますが、クリック後ビンゴとかしてからまたTOPに戻ると
新しいものが出るときがあります。
何度か試すといいかもしれませんね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

具体的な更新時間はありません。
ページを更新するとバナーが入れ替わったり、時間をおいて訪問すると
新しいバナーが現れたり・・・という感じです。
時間のある時には訪問するようにすると、ポイントをもらえる可能性が大ですよ。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1回クリックした後、もう1回か2回更新をクリックすると別のクリックバナーに代わることがあります(本日のクリックポイント)
多いときは3回くらい変わることがありますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「本日のクリックサイト」は1日につき数種類あります。
また、時間帯による更新ですが、
たまに0時過ぎにしか出ないとか、午前9時台にしか出ない
バナーがあるときもあります。
現在はないですが

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る