すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中東と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-30 11:57:15
  • 0

並び替え:

サウジアラビアのイメージが強いです。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイです。
行ってみたいと思っています。

  • 回答者:いこく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イスラエルでしょうか。よくニュースに出てくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラブの春で長年君臨してきたカダフィ大佐が民衆に殺されたリビア、
その延長線上でもめているエジプト、シリアです。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウジアラビアです。
砂と石油のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウジアラビアが真っ先に
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラン、イラク、サウジですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビアです。昔からニュース等で聞いて印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイです。天国から地獄へ、今は経済も回復したみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イランです
報道がおおいので耳なれてます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビアを思いつきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビアが思い浮かびましたね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウジアラビア。
ウチの会社の工場があるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラン、イラクです。
どっちも名前が似ているせいかセットで思い出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエル

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る