すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

綾瀬はるかちゃんはかわいくて大好きなんだけど
ドラマなど以外の衣装じゃない時って、いつもあれ?って思ってしまうんだけど
あれってわざとダサく着たり、変な帽子のかぶり方をしたりしているんでしょうか?
さっきもNHKでピンクのニット帽を浅くかぶっておでこ丸出しでかぶってて
ジャケットの下に黄色いパーカーのような服を着てて
かわいいから許せるけど、なんだかなぁ~っていつも思ってしまいます。
好きだからこそ、やっぱりかわいくいて欲しい気持ちもあって…

  • 質問者:はるるん
  • 質問日時:2014-05-27 20:01:56
  • 0

私も思っていました。
あまり洋服に関心がないと感じますね。
現にドラマでスタジオ入りする時なんて、学生時代に来ていたジャージに
毛玉の付いたセーターなんかで来るらしいですからね。

お洒落したらより素敵に見えるのにっていつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る