すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

止めたいのに止められない癖についてアンケートをすれば、
以下の事柄がトップ5に当てはまるとのことです。
皆さんはついしちゃう癖はどれが該当しますか?
(よければ性別を付け加えてもらえたら幸いです)

1位 足を組む
2位 髪を触る
3位 爪を噛む
4位 ひとりごとを呟く
5位 ため息をつく

  • 質問者:さざなみ
  • 質問日時:2014-06-01 20:35:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
優劣はつけられないのでベストアンサーは
最初の方にしました。

溜息ですね。
無意識にやっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位でしょうか。
ついついしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪をかむ以外
全部該当しています。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
女です。よく一人でしゃべってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.5ですね。
もはや止めようとも思ってません。

40代・男

  • 回答者:中年オヤジは悩みがいっぱい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~4は当てはまります。
いつもやめようやめようと思うのですが、無意識にやっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 溜息をつく
2 文句をぶつぶつ言う
3 完全に一人場所でなった、奇声をあがる、
4 なんでも「うん、うん、」と頷く。
5 貧乏ゆすり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る