すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイリスオーヤマのLED照明はどうなの??
安いようですが寿命が短いとか故障しやすいとかないでしょうか??
どのくらい使用しているのかも教えて!!
寒冷地なので部屋が寒くなったら点灯状態が悪いことはあるのか心配です。

  • 質問者:パラボラ
  • 質問日時:2014-06-05 08:26:02
  • 0

機能が、少ない分、安くなっているのだと思います。
同じアイリスオーヤマでも、色々な機能がついているのは、高いです。
安いからといって、寿命が短いとかはないと思います。
4年前に買ったものは、径もちょっと小さく、今のものに比べたら暗い感じですが、2年前に買ったものは、径も大きくなって、明るくなってます。明るさの調整段階も増えています。
どちらも、問題なく使用できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寿命が短い、故障しやすいとは思いません。
ただ部屋よりもワンランク上のサイズを買うと
暗いという感覚は無いと思います。
電気代が下がったのは何より嬉しい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末にシーリングライトを買いましたが、特に暗く感じることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく暗いですね。照度はあるのかもしれませんが光が黒いというのも変な表現ですがなんかそんなかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る