すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトいつから?

すげー使いやすっ

  • 質問者:はは
  • 質問日時:2008-09-29 18:22:40
  • 22

並び替え:

こないだから            

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/18~ですね。

結構面白くてはまりますよねー!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日にオープンしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近からです・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前からです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/18の昼過ぎからですが…

どこが、使いやすいっすか?


  • 回答者:まま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日に新装オープンしました。
以前より軽くなり使いやすくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日にオープンしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とてもお気に入りのサイトですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月からですが、その前身として「よくばり相談室」というものもありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からです。その前から違う名前でやってましたが。

まだ始まったばかりだからか、使い方がちょこちょこ変わってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこっと前からです。
凄く早く反応してくれるようになったので嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと使いやすくなってほしいなと個人的には思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日から新装オープンしたみたいです。
改善してくださっている中のようです。

軽くなったのが一番良かったところです。
使用頻度も高まりました。^^

  • 回答者:rion (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日から新装オープンです。
ポイントも貯まるし、絶対いいですよ。

  • 回答者:匿名希望絶望願望志望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこっと前からです。

前のは時間帯で重くてサイトを見れないこともあったんですよ。

確かにつかいやすい(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日装いも新たにオープンしました。
よくばり相談室よりもレスポンスが速く、細かい部分も改良されて使いやすくなりましたね。
もっと多くの人が使って盛り上がるといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日によくばり相談室から、リニューアルされました。
使いやすくなった面もありますが、不便になった一面も少しあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気楽につかえますよね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトは9月18日から始まっています。
明るくて使いやすいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日にリニューアルされました。
初めの5日以内は、色々な機能が無くなっていて使いづらかったのですが、
徐々に改善されて以前よりも凄く使いやすくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに使いやすいが、質問がジャンル分けされたらいいのに、と思う。

  • 回答者:インド人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日にリニューアルしました。
本当に軽くなって良くなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ははさんこんばんわ
そうこそSoodaへ!!

9/17にオープンしました
これからもよろしくね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この9月18日から始まりました。
以前は、ライフマイルの中の相談室だったんです。

  • 回答者:とも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/18からです。
軽くていいです。最近やっと慣れてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから移行して9月18日からです。
そういわれると、やっててよかったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトが軽くなって使いやすくなりましたよね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からです。
最初はヘンなところもありましたよ(笑)

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近です。

私も使いやすっ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からですね。

サクサクうごくので前よりずっといいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日からです。
最初とまどいましたが慣れてきました。

軽くなつたのが嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月からですよ。
軽くなってストレスはなくなりましたけど・・・
よくばりの方が良かった機能がなくなったりしてるので賛否両論ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のソーダになってからは軽くていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaになってからずいぶんと軽くなって使いやすくなりました。9.18くらいにスタートしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からです。
前よりは軽くなってストレス感じません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に使いやすいですね。

皆さんがいってるとおりに今月の18日から運営開始しました。
前身の「よくばり」と比べると、さくさく繋がるし使いやすいから良いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日12時ごろからです。
軽くなって使いやすくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日の12時過ぎに変わりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日からです。
ほんと使いやすいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日。お昼の0時に始まるとありました。
実際に0時丁度に探してみたら、まだでした。数分遅れで始まりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からですよ。
前身よりもさくさく動いて使いやすいと好評です。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね!
ここ(Sooda!)になってから使いやすくなりましたよね。
9月18日からオープンしました。
以前(よくばり相談室)よりは、さくさく動くので、快適です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日からですね。
一新されて、使いやすくなりました。
軽いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日からですが..すげーー軽くなったでしょ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の9月18日からですね

  • 回答者:dog (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月9月18日からですよ。
ちなみに、ポイントの確認はどこでしたらいいのか分かりにくいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日です。
よくばり相談室より軽くなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間ちょっとでしょうか
使いやすいですか、たんと遊んでくだしゃんせ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月9月18日のお昼過ぎからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年9月18日 昼すぎ オープンです。

確かに使いやすいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日のお昼からです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12日くらい前から。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月の半ばごろからリニューアルしました。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る