すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!はいつから利用していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 21:20:13
  • 0

並び替え:

昨日始めたばかりです^^

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録はしていましたが、投稿とかやりだしたのは3日前です(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程も回答がありましたが、よくばり相談室が変わった時から始めました。
まだレベルが低いんで、ちょこちょこがんばっていこうと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりの頃からです。
soodaになってからは初日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から移行したときからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月になってからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月から始めました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から移行したときから使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに移行した翌日からです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まったときから使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに移行した日の夕方からです。

  • 回答者:どうだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月9日です。
よくばり相談室は閲覧しかしなかったので。

  • 回答者:moz9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月7日から利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン当日からです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオープン初日からです。相談室から移行してきました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン初日からです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだから      

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からちょくちょくと参加していましたが
Sooda!に登録したのは一昨日からです☆

よろしくお願いします。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まった時から利用しています!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から移行して来ているので
Sooda!サービス開始当初から利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!tが始まって少ししてからです。

  • 回答者:koba (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日からです。以前はライフマイルで少々やっていましたので、継続と同じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用していてそのまま移行してきたので
サービス開始当初から利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!が始まったその時からです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まってからずっとです

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした日から利用してます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日登録したばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとといから始めてます

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンから3日後からです。まだハマってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから利用してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaになってすぐ利用してます。
よくばり相談室時代からやってます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から移行してはじめから使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!になってすぐ位からです。
初めは寝ないではまってましたが、最近は少し落ち着いてきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaに変わってからはすぐです
よくばり相談室時代からの引継ぎ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まってすぐに利用し始めました。

  • 回答者:みるみる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開始当初から利用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダになる前からの引継ぎで利用していますよ~(^^)
だから、最初からということなのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も欲張りからの継続なので、はじめからです。
でも、ぼちぼちなので、まだレベル7です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃からお世話になっているので、
最初からということになりますかね。

  • 回答者:花梨 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月下旬から利用しだしたので、1か月も経ちません。
(あれから、毎日来ています)

  • 回答者:john40 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から利用してます。
移行組みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時から利用していたので最初からです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン初日の午後3時頃からです。
相談室も利用していたので、そのまま続けてます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン初日から利用しています。
よくばり相談室も利用していましたので、そのまま移行しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした日からです。
よくばり相談室からの継続です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!の前身のよくばり相談室の後半から利用しています。

  • 回答者:とき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!の前身のよくばり相談室の時から利用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした日から利用してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/18オープン日の夜から利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時から引き続き利用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりから継続です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前身のよくばり相談室から利用しています。
引き続き、ここの最初から利用しています。

  • 回答者:つる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここが出来て直ぐです。
よくばり相談室からの継続です。

  • 回答者:無知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンの日(9・18だったかな?)から利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時から利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は先週から利用してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃からよく利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からですね。なので、開設当初からです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の流れでそのまま利用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした9月18日から利用しています☆

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室を6月から始めてそのまま自動継続です。

  • 回答者:与配り! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンしたその日から毎日利用しています。その前身の、よくばり相談室の時から利用していますので、そのまんまSooda!に移行したかたちです。
そういう方がかなり多いのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開設されたその日の午後、開設してからちょっとしてから
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に代わったその日から利用しています。

  • 回答者:Sん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からSooda!に切り替えを拒否しない・・・と言う設定のまま
移行してきたので、はじまったその日から参加しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

開始当初から利用しています。
その前は、よくばり相談室を利用していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりで初めて相談室が登場した時から、ずーーーっとです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタート当時からです。
その前はよくばり相談室でやってました。(そっちは短いですけど)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初からずっと利用しています。よくばり相談室時代からずっと利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!はオープンした翌日から利用しています。(オープンする日を忘れていたので)
よくばり相談室は、半年位前からよく利用していました。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!は初日から。
よくばり相談室は1年前ぐらいからです。


  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!は初日から。
よくばり相談室は半年前ぐらいからです。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした日から利用させてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン当初からです。
よくばり生活からずっと利用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらいになります。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃からです。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sooda!は最近からですが、よくばりは1年ぐらい前から利用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

創設したころからです◎

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室ころからなので1年半~くらいだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり時代からずーっと引き続き利用中です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりからだと、2年位ですかねぇ!SOODA!はまだ数日!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もよくばり相談室からそのまま移行してきましたが動作は軽くなた気がします。

ただ、よくばり相談室の方が解りやすい気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくばり相談室から移行してきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダになった日からですよ。よくばり相談の時もやっていましたから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から使用していましたので
そのまま移行してきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もよくばり相談室からそのまま移行してきました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ちょっとになります!!

楽しく読ませてもらっています!

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から引き継いで利用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりから利用しているので、そのまま流れてきました。^^;
オープン初日からいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室が始まってから、引き続いてSooda!を利用しています。
欲張り相談室当時よりも利用者は増えてますね

  • 回答者:四谷 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室が終わる5日前くらいからです。
そのため、前身であるよくばり相談室がどんな感じだったかよく覚えていません。
Sooda!になってからは初日の夜から利用しました。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばりからなので、
ソーダのオープンからいます

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月28日から利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもよくばり相談室からです。
よくばり相談室は6月ぐらいからやっています。

ソーダに変わって、軽くなったので快適ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaは9月23日からです。
よくばり相談室には時々参加させてもらっていましたが、Soodaになってからは9月23日以降毎日利用させてもらっています。
質問はまだしたことがなく、回答のみですが・・・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 9月20日ごろからです。
 相談室のころからの利用者ですが、Soodaとしての再開のタイミングがわからなかったのでオープニング(9月18日)からすると、少し出遅れました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時からから利用させていただいてます。
よくばり相談室がSooda!に変わったり、質問の数も多くなったみたいだけど、
内容に進歩が感じられませんね、運営サイドも利用者も。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からそのまま移行しました。
よくばり相談室も始まった当初から利用していますが、熱心にやりだしたのは今年の6月ぐらいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切り替わって、1週間くらいして開始しました・・・。
最初、すごく違和感がありましたね~~(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」からのシフトで
スタートからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダになってから2日目ぐらいに入りました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べたら5月11日に最初の回答を書いてます。丸5ヶ月ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前からです。

すごい便利なサイトですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン当日から使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目から毎日です。改めてびっくりです。

  • 回答者:おおっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月18日、オープン当初からですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!の開幕日からでーす。1時間ほど出遅れたけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン初日の9/18から利用しています。
前身のよくばり相談室も利用してました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンした9月18日の夕方過ぎからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その前の相談室に直前に加入していたもので、出来たときからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月19日からです。
残念ながら
18日は忙しくてこれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり開設当初から利用してますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオープンの日から利用してます。
あの日の夕方に利用開始しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時からから約3ヶ月です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン当初から利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/18のお昼がオープンでしたね。
その時からです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン当初からです。9月17日。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日の9月18日からです。
毎日います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9/17でしたっけ?
オープン当日から、利用していますよ
もう3週間近くになるんですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る