すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ペットの犬の皮膚にいいサプリは何がいいでしょうか?

  • 質問者:wendy
  • 質問日時:2008-09-29 19:18:51
  • 0

並び替え:

サプリではないのですが、皮膚でしたらアイラ工房のティーツリー・オイルが良いですよ。
どこの動物病院でも扱っているわけではありませんが、動物病院で売っています。
ティーツリー・オイルは色々なメーカーから出ていますが、アイラ工房の物が一番です。
使ってみると(人間にも使えてしまうので…)よくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのサプリメントがお勧めです。うちの犬は少し改善してきました。急激な効果は無いですが…。でも一度使ってみると良いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリではありませんが銀イオンスプレーなどどうでしょうか?
軽い皮膚疾患ならすぐ治ることもあります。
ちなみにこのスプレーは人間にも効きます(犬のために買いましたが私のほうが愛用してます・・・)
http://www.rakuten.co.jp/rex-box/1830933/#1409518

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC つやつやビューティ

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2497

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
とっても痒がるのでえさを変えてみたりしたのですが、これなら安価なので試しやすそうですね。

http://72.14.235.104/search?q=cache:Z5BzekVnJz0J:www.sstkp.com/pet/sapr110.html+犬の皮膚にいいサプリ&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp←URLはここまで、コピペで飛んで下さい。

したから、5分の2くらいの所にあります。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=10094229&pid=705834&hid=151255&oid=5684

使ったことがないので、お店に連絡して色々聞いてみるのが良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る