すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ビタミンCのサプリ。オルビスで買っていました、ラムネみたいで食べやすく、
おいしいですが、ほかにどこかおすすめなのはありますか?

===補足===
マルチビタミンなどでもいいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 20:09:44
  • 0

私も以前オルビスのビタミンC摂ってました^^

お菓子みたいで美味しいですよね☆

今はコラーゲンをオルビスで、マルチビタミンをネイチャーメイドで買ってます。

どこのサプリもそんなに変わらないけど、ネイチャーメイドは種類も多いし安い気がします♪

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ばんがいへんだす。
薬局で「明日凝る便さん」、、、いや「アスコルビン酸」(ビタミンCの別名)を買う。
余計な物が入ってなくていいと思うだす。
うまくはないけど意外とまずくないだす。
ふざけてないだすったら!

  • 回答者:だ~す~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最初に回答されてる方と同じDHCです。
コンビニで買えて安いのがいいですね。
只、風邪などの時にコマメに取りたいときはネイチャーメイドの方が良かったりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニア(ファンケルの系列です)のビタミンCのサプリもポリポリ食べる物で手軽で美味しいです。
3個まとめて買うと一割引になったりするキャンペーンもあるので、そういう時にまとめて購入しています。
水がいらない物は手軽で外出時にも取れるので気に入っています。

===補足===
http://www.attenir.co.jp/Items/To?s=/health/health/index.html
ベーシックにそのまま食べるビタミンCと普通のビタミンCがあります。
マルチビタミンも安いですよ。
買物続けていると常に10%割引になるので、今はサプリは全てアテニアで購入しています。
内容はファンケルの物と同じようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイチャーメイドも好きです
結構手に入りやすいです
スーパーやドラックストアで簡単に手に入ります

http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのを長年愛用していますよ。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2140

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る