すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

日本人の女性歌手グループで、なんとかホテル?
ホテルなんとか?って方々が居たと思うのですが
名前が思い出せなくて困っています。
確かバンドで見た目も一風変わっていて、
何故かエステーの脱臭炭のCMを見て
そのグループを思い出したのですが
名前が失念。
わかる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:エリー
  • 質問日時:2014-06-19 23:19:19
  • 0

キノコホテルじゃないですか?

キノコホテル - 真夜中のエンジェル・ベイビー
https://www.youtube.com/watch?v=UsySlDDrjO0

===補足===
メンバーがキノコ頭(マッシュルームカット)だから
「キノコホテル」だったと思います、たしか…

そう覚えてください^^

  • 回答者:ホテルはリバーサイド (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー!
そうです!!
このグループです!
ありがとうございます。

「キ」が付くような…と、までは
思い出せてたのですが
何故か
「君島ホテル」「木下ホテル」「岸田ホテル」等
名字だと思ってました。

エステー脱臭炭で思い出したのは
髪形が似てたからですねw

お早い回答、本当にどうも
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る