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派遣をしているものです。詳しい方教えて下さい。
就業契約が始まって間もない頃、社員さんが
的確な指示をくれない状態で行った業務が
間違いでクライアントに迷惑をかけ、
一番上の課長が頭を下げる事態が起こりました。

共有が少なく、煽り体制で余裕がないので、
派遣会社に報告すると、現場責任者に直接話してといわれたので
意見するつもりはなかったのですが
本当に仕事がやりにくかったので、
現場責任者である課長との面談の際
その点を指摘してしまいました。

それからと言うもの、課長が冷たいのです。
共有されてなかったり、
作業内容も契約時に聞いていた話と違う内容に
変わってしまいました。

居心地がとても悪いです。
まだ契約が数ヶ月残っていますが、
このような場合どうすればよいでしょうか?

  • 質問者:ぴよぴよ
  • 質問日時:2014-06-20 12:56:56
  • 0

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