すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで浴衣や甚平って持ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-23 06:31:18
  • 0

両方 持っています

着ていませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甚平は持っています。そろそろ出そうと思っているところです。
浴衣は、あると思いますがもう何年も着ていないので ?!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣は持ってますが何年も着てないです。
今は娘の浴衣を着付けるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は暑いので、甚平でちょっとした外出などをしています。夏は洋服より和装の方が涼しいですよね

===補足===
甚平だけで洗い変えも込みで3着をローテーションで着ています
夏場は楽だし、乾くのも早いので家にいる時は大体甚平ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも持っています。
夏になると、たまに着ます。

  • 回答者:ミスター (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方持っていますがン十年着ていません。

  • 回答者:匿 名  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
体型を選ぶ品は、似合わないのさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
特に着る必要もないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも持っていません。
おそらく、似合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣はありませんが
甚平は持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも持ってないです。
個人的には、両方とも必要ないと思ってるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣はもっていますが、何年も着てません。

  • 回答者:着物もです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣は持っては居ますが、箪笥の肥やし状態です。
 でも、娘が寝巻きにしようかな?と言い始めたので、箪笥の肥やしから脱却しそうです。
甚平は息子が持っていて、夏季にパジャマ代わりに使っています。
 着ていて涼しいみたいです。

  • 回答者:肥やし脱却 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも買って人にあげた事は二回位ありますが、自分のは買った事がないので持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る