すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩に靴をプレゼントしたいので足のサイズを教えてください。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-29 20:00:14
  • 0

並び替え:

下駄が似合いますね!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大は小をかねる!ので、16文でいいのでは…

  • 回答者:28号 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長靴ならある程度大きくても大丈夫と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布ぞうりならサイズ変更も簡単です。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴で無いと駄目なんですか?サイズが関係ない鞄とかをプレゼントしてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩さんは靴より雪駄の方が似合ってるのでは?

  • 回答者:うぅいぇい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所に訪ねてみてください。
靴をプレゼントしてもらえるのならサイズを教えてくれると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ってシークレットブーツを履いてるらしいですよ。
靴のサイズよりヒールの高さを調べた方がいいんじゃ~ないでしょうか、、、

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん26cmくらいでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩といっしょに買いに行きましょう
それが一番早いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩を連れてきてくれたら、測って教えてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり大きくなさそうですよね。
26.5くらいかな??

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーサイズの靴で大丈夫だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しりません、本人に聞いてください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所に直接きいてみたら
教えてくれるかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所に問い合わせるのがいいと思います。
長さだけでなく幅も色々ありますから確認しましょうね。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~!!!、何でですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩の公式プログのトラックバックにでも書き込んで、
聞いて見て下さい。

それでもわからないなら、サンダル系やスリッパなどを
プレゼントすることで我慢してください。

  • 回答者:チーズ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人に直接きいたほうがいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV局で、出待ちして、本人に聞いたほうが早いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公式サイトを見ても載っていませんでした。
逆に鼠先輩の大ファンなDXさんなら知っているかと思ったのに・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらプロフィールに出ていませんね

でもS,M,Lで言ったらMでチュー 失礼

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いらないといわれるのでおしえません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログには「足の中指は長い」と書かれていました。
鼠先輩は心優しいので、サイズが合わなくても喜んでくれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べて見ましたが、公式サイトには書かれていませんでした。
公表されていないかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩に聞いてください。それか、足のサイズを知っている人の隣に並んでいる時に比べてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る