すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YouTubeのチャンネルについて、マイチャンネル画面のチャンネルアートの下のフリートークの左にある「チャンネル」という項目があります。HIKAKINさんみたいに(https://www.youtube.com/user/HikakinTV/channels)、自分が今持っているチャンネル以外に、自分の他のチャンネルもいくつか作ってこういうリンクみたいなものを載せたいのですがよく分かりません。今表示されているのは登録チャンネルだけで、HIKAKINさんの「ヒカキンの他のチャンネルも見てね!」の下にあるものみたいにしたいです。YouTube設定に詳しい方ご教授お願い致します。

  • 質問者:gudtishkgdk
  • 質問日時:2014-06-28 15:38:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る