すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菓子パンは何が好きでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-29 00:27:49
  • 0

九州の会社が作っているので、全国的には知られていないかもしれませんが、銀チョコというパンにチョコがかかっているのと、マンハッタンというリョーユーパンのものが好きです。

http://www.ryoyupan.co.jp/products/pastry/kashi_ginchoco/

http://www.ryoyupan.co.jp/products/pastry/manhattan/

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔からチョココロネが好きです。
最近は練乳フランスに嵌っています。

  • 回答者:美味しいよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパン
カレーパン
ドーナツパン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミパンです。
こたえらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
でも、本当に良い物じゃないと微妙なのがちょっと難点。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る