すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は女子校に行こうと思うんですが
女子校でも恋愛はできますか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2014-07-05 21:57:03
  • 0

並び替え:

できますか?じゃなくて、
するためにはどう行動すればいいか考えれば?
男子校の文化祭に遊びに行くとか、塾で出会うとか
習い事で出会うとか。
高校から付き合って結婚まで行けるカップルなんて
そんなに多くないし、はじめから合う相手を
見つけるのなんてよっぽど難しいんだから、
遊びで彼氏彼女みたいにしかならない程度でいいなら、
正直どれだけでも相手はできるわ。
真剣に考えたら考えるほど相手はできないかな。
大半が受験と就職のときに環境が変わって続かないんだもの。
全部自分の行動しだいね。まだこれからなんだし、がんばれ。
あたしはもう一生の相手ができたし、続かない恋愛ごっこは飽きた。

  • 回答者:続かない恋愛はもういらない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対とは言えないけど出来るか出来ないかと聞かれたら出来ます。

この回答の満足度
  

女子高でしたが、している人はしてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子校に通っているからといって、恋愛にまったく縁がないということはなく、その気になればできますよ。
人との出会いは、人それぞれですから、いろんなキッカケで出会い、親しくなって恋愛に発展することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る