すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先生が好きです

私は中2で、先生が好きです。
先生とは去年は全く話さず、仲も良くはなかったですが、その先生の教科だけはずっと5でした。
最近は家の近くのバス停で先生が降りていることに気付き、朝ときどき会って話すことが出来るようになって、学校でも本当に少しですが話しかけられるようになりました。
でも先生から話しかけてくれるようなことはあまりというかほぼないです。
私の友達がその先生の担任で、先生はその子と話すときすごく笑顔で楽しそうです。
先生はすごくその子を気に入っています。たぶん。
でも友達は先生のことをあまり好きではないそうです。
私も先生とたくさん話したいです。
ただ自分からは本当に少ししか話しかけられないし、話す内容は勉強のことばかりです。
どうしたら先生と仲良くなれますか?

  • 質問者:チョコみかん
  • 質問日時:2014-07-22 14:27:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る