すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もし許されるとしたら何時間寝たいですか?

また、寝ていたい時間帯とかもあったらどうぞ。

私の場合は10時間は寝たい。出来れば、午前の11頃まで眠っていたい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-07-25 12:12:54
  • 0

7時間くらいがいいです。熟睡して疲れが取れてくれればいいです。あまり長いと起きて使える時間が短くなるので、もったいない。7時間くらいが疲れが取れて二度寝することもあまりないのでいいのでは。最近は暑いので、途中で起きることもあります。一度起きると寝れないときもあるので、寝るのも困難なときもあります。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9時間でしょうか。実際は7時間くらいしか寝てませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日9時間は寝たいです。
ただ私の場合厳密に言うと、時間よりも質が本当は希望です。
ぐっすり何時間か寝てみたいものです。

  • 回答者:まいにち疲労感 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は7時くらいまで寝ていたいですね。
 朝はともかく、一時間くらいお昼寝をしたいです。
階下から声が掛かりそうで、(主人が居ない時は)ゆっくり休めません。

  • 回答者:ゆっくり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間は寝たいですね。
普段朝早く起きるので、昼頃まで寝ていたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間ねたいです!
お昼までには起きる予定ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想を言えば8時間、午後10時〜午前6時。
結局なんだかんだで寝るのは午前0時頃になってしまっているので、少し早めに寝た方がたぶん健康に良いのだろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る