すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさん、平均何時に寝ていますか

  • 質問者:birry
  • 質問日時:2009-02-05 10:58:06
  • 0

息子と一緒に寝るので(三歳) 十時半には布団に入っています。
自分も何度も夜起こされるので(息子のパンチとキック&布団かけ)(飼い猫が冷たい体で入ってくる~夜中に何度も出入り~)

朝8時まで寝ていますが…
あんまり寝た気がしないのですが…

===補足===
みぞおちとかに入ると激痛なので、小型のクッションをガードにしてますよ…^_^;
パンチは顔に入るとあざになるのでちょっと恐いんですよね…
寝相が悪いから…
猫もうんちをした後私の布団に入ってくるとこれまたニオイでも目が覚めるんですよ…
早く寝ても台無し(;一_一)

  • 回答者:早く一人で寝たいわ~ (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事有難うございます。
私もあなたとほぼ同じです。
ちょっと早く寝すぎかな~と思いこの質問させて頂きました。
”子供キック” 結構利きますよね!

並び替え:

平均は、午前2時ぐらいに寝てます。
起きるのが、午前7時なので、それより遅いと辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は10時に寝て6時に置きいています。
8時間寝ていますが、それでもたまに辛いです。

平日は午前2:00頃に寝ています
休日前は午前4:00頃まで起きてます
早い時は10:00頃に寝る時もあるのですがパソコンしてるとついつい‥‥

===補足===
理想的ですね自分もそうしたいと思いながら‥‥
健康が一番ですからbirryさんを見習って早く寝ようと思います
ありがとうございます。

  • 回答者:ロンデニス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンしていると、ハマッテしまいますよね。
でも私は10時には寝ます。

午前4時 寝 で 午前8時30分の起床。 暇な日は2度寝します。(4時間程度)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。4時間半ですか。 私は10時→6時で
約2倍位寝ています。

平日は1~2時で、休日は4~5時でせっかくの休みを無駄にしてます。

  • 回答者:早く寝たいです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は平日、休日区別無く10時頃寝ています。

24時です。休み前は1時くらいまで映画を見ていることはあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11~12時位に寝ている方が一番多そうですね。
私は10時に寝ています。

最近10時になるの眠くなって、10時半には寝てます。

  • 回答者:おこちゃま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早ね早起きがいいですよね!

40代主婦ですが、
子供が寝てからが自分の時間なのでどうしても
1~2時になりますね。
休日前は3~4時です。

  • 回答者:夜更かし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくそんなに起きていれますね~!
感心いたします。

夜11~12時頃です。
しかし考え事をすると寝付けなかったり、
面白いラジオだとがんばって聞いていたりで、
一定の時間に寝てはいません。
寝つきが良くなりたいです。

  • 回答者:コロフク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんか考え事があっても寝てしまいます。

0時前後に寝ます。
それより後に寝ると、次の日が大変です。
アラフォーになるとお肌が気になります。

  • 回答者:昼どら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もアラ40です

遅くても1時までには寝る様にしています。
起きるのが6時半くらいなので、2時くらいまで起きていると翌朝起きるのが辛いので。

  • 回答者:テモテモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は8時間位寝ています。

35歳 主婦です。

9:30~10:00くらい
朝5時起きです

オール電化なので夜のおかずもできるだけ作ろうと・・・がんばっています^^:

  • 回答者:papa15 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っておられますね!
早ね早起きは3文のとくですね!

平均12時です。
最近夜更かしすると翌日疲れが取れにくくなって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠を十分とらないと、私は1日もちません。

遅くとも11時には、寝るようにしています。
テレビのオフタイマーをして、いつのまにか、寝ています。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビを見ながらなんて良いですね!
私はすぐ寝てしまいます。

だいたい、12時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで起きておられるのですね。

10時半です。
もっと遅くまで起きていたいのですが、
疲れて寝てしまいます。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10時ごろになると、眠くて眠くてすぐ寝てしまいます。

だいたい深夜2時ぐらいです。 20代男性です。w

  • 回答者:okya (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も若いころは徹夜も平気?でしたが
今は、12時までどうやっても起きていられません。

12時前後です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで起きておられるのですね!

2時か3時くらいですね。

夜になるとなぜか元気になってしまいます。。。

  • 回答者:夜型 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も若いころはそうでした!!

11時位です。夜遅いのは苦手…

  • 回答者:10時に寝ることもある (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今は10時には寝ています。夜が苦手になってしまいました。

大体夜中の2時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく起きていられますね!

平日は0~1時くらいです。
週末は3時くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝起きられる時間が遅いのでしょうか?
6:00時おきるとして・・・・。 私にはすくなくて1日絶えられません。

午前0時30分くらいです。
遅いときは1時30分くらいになるときもあります。

起きるのは5時45分です。出掛ける30分前ギリギリの時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、早いのですね。

午前一時。
夫のお弁当を作る日は、6時起きなので眠い・・・・
年を考えるともう2時間くらい早く寝たほうが健康と美容のため?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。私は8時間位寝ています。

いつも11時くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く寝たほうが、経済的にも良い?ですよね??

5日間の平均で7時間ぐっすり寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は ”何時ころ寝ていますか” だったんですが・・・・
私は8時間位寝ています。

午前1時です。
平日は遅くても23時ごろに寝るのですが、休日はついつい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は平日も休日も区別無くほとんど10時頃に寝ています。

午後10時に子供と寝ます

仕事が早いので
5時に起きます

  • 回答者:働くママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10時頃寝て6時頃起きます。それでもまだ眠いときがあります。

1時です。7時起きなので睡眠時間は6時間、朝眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね! 6時間では私は物足りないです。

11時前に寝ます。
ただ寝が浅いので
2時前には起きてしまいます。
又3時前に寝て5時過ぎに置きます。

遅く寝ても朝までぐっすりは眠ることができないので
なるべく早い時間に1回目の睡眠をとるように
しています。

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空白の1時間、何をされているのでしょう??

23時です。
日が変わる前に寝るようにしています。

  • 回答者:nene (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。私も早く(10時頃)寝ています。

月~木・日は10時半、金・土は11時半に寝ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

察しますと、土日がお休みですか。
私は日曜日と水曜日が休みです。

だいたい0時〜0時半くらいです。
たまに1時くらいまで起きていると、翌日は眠いです。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠いですよね。私は早く寝て6時まで寝ています。

寝床に着くのは「早い」ときで「21時」代ですが
TV見るので、11時過ぎには「TV」消して寝ます
平均的には「午前0時」かな

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の平均は10時です。早すぎますかね~?

12時までに寝るようにしています。
休みの日だと遅くなってしまいますが。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みの日の次の日は眠くありませんか。

深夜の3時くらいですね。
日曜祝日に寝貯めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。寝貯めができるんですか。私は無理!!

24時です。
ご飯食べて、お風呂入って、くつろいで…そんな時間を過ごすと、コレくらいになってしまいます。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は眠いときは朝お風呂に入っています。

12時前には寝るようにしています。
朝早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時に起きられているのですか。私は10時→6時です。
6時でも早いと思っています。

普段は22:00、映画をTVで放映する日は23:00です。

  • 回答者:早起きです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9:00からの映画、前は見ていられましたが、今は眠くて見ていられません。

午前0時過ぎに寝ています。
ポイントサイトの更新をチェックしてから寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜、ポイントサイトをやられるのですか。
私は朝時間があったらやっています。

夜11時ごろに寝ます。

次の日の仕事が早いのでキツイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、相当早いようですね。 私は6時ですがそれでも早いと感じています。

平均して毎日22時ぐらいに寝ています。
子供と一緒に寝ています。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供がいれば、やっぱり早く寝ますよね。

0時~です。ジェットストリームを聞きながら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。学生時代はジェットストリームが当たり前だったんですが。

11時に、寝るように努力してます。
できないときもありますが。
朝が弱いので、少しでも睡眠欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。寝すぎは私にはありません。

10時には布団に入ります。
何せ、歳寄りなもので。

  • 回答者:たっちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラウンド40ですが、私も10時には布団に入ります。

23時です。(目標)
だいたい23:00~30には寝ます。

  • 回答者:デンと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はもっと早い10時に寝ています。

11時30分には布団に入るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は10時には寝ています。

0~1時くらいに寝ます。
睡眠時間は、6~7時間くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅く寝ても、遅くまで寝ていれば何とかなりそうですね。

12時30分くらいです。
12時を超えてポイントがつくサイトがあるので、それをしてから寝ています。

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は朝ポイントサイトをやっています。

1時位です。

Soodaをやってから、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜Soodaさんですね?
私は昼Soodaです。

大体6時間です。

布団に入ると5秒と覚えてません。

なぜか?

疲れるほどにストレッチをして、体をほかほかにしているからです。

  • 回答者:開運エステ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は"何時頃寝ていますか” だったんですが・・・・
私も、即死に近い状態で寝てしまいます。

ちゃんとねれてない。
なぜか?

メタボなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボと睡眠って関係あるんですかね~??

7時間ぐらいですね。

でも寝たりない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は ”何時頃ねていますか” だったんですが・・・・
私は8時間位寝ています。

だいたい0時です。
23時半には寝たいと思っているのですが、つい0時頃になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく起きていられますね。私は10時には寝ています。

いつもだいたい23:30に寝るようにしてます。
見たいテレビがあれば24時です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時間にテレビはとても無理。10時には寝ています。

平均すると午前2時に寝て午前8時に起きます。
私の体には6時間睡眠が合っているみたいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一定のサイクルがいいのですかね。私は10時→6時のサイクル
があっているみたいです。

午前1時頃に寝て、午前6時に起床します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠時間5時間ですか! 私にはとても耐えられません。
私は8時間位寝ています。

何時も午前1時には寝るようにしています。
余程の事が無い限り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は余程のことがない限り、10時には寝ています。

午後10時に寝ていますよ~
早いかな^^

  • 回答者:きき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないと思います。(ちょっと仲間意識!!) 
私も10時に寝ています。

平均して12時ぐらいには寝ています。
1時を過ぎると次の日つらいです。

  • 回答者:makko (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょう! 私は11時過ぎると過ぎの日が辛いです。

午前3-4時くらいに寝ています。
最近夜行性になっちゃって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜行性ですか。私も若い頃は・・・。 今は10時に寝ています。

だいたい3時くらいにねていますよ。もっと早く寝ようと思うのですがなかなかねつけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は8時に寝ろといわれたら寝付けませんが、10時にはいつも
バタンQで寝てしまいます。

平均6時間程度かな。昔8時間は寝ないといけないって言われてたけど、いまじゃ寝過ぎのようですね。だいたい7-6時間がベストのようです。人それぞれかも知れませんね。また眠り方にもよるようです。深い眠りなら短時間でもいいとか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は ”何時頃寝ていますか” だったんですが・・・・
私は8時間位寝ています。 やはり寝すぎですかね!!

Soodaをはじめてからどんどん遅くなって2:00頃ですね。
かなりまずい状態です。

  • 回答者:お昼寝中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は昼Soodaです。 10時には寝ています。

午前2時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい! 私は10時には寝ています。

子供が8時に寝るのでつい一緒に添い寝をして夢の中。
一旦起きて家事をしても10時には眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早寝早起き。いいですね。
私は10時に寝て6時におきています。

6時間です。
ついついTVをみてしまって。
だんだん睡眠が大事な歳になってきたので、しっかり寝たいと思います。

  • 回答者:32 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は ”何時頃寝ていますか” だったんですが・・・
ちなみに私は8時間寝ています。

0時~1時の間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。私は10時には寝ています。

平均すると午前1時頃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は1時には意識不明状態です。
10時に寝ています。

子供と一緒に10時には寝てしまいます。

主人は別の部屋で楽しく自分の時間を満喫してると思います。

睡眠時間ばっちりなので体調はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10時に寝ています。8時間寝ていますので、私も
結構調子良いです!!!

朝5時起きなので10時前後には寝ます。

  • 回答者:ゆきな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10時に寝て6時におきています。
睡眠第一ですよね!!

2時に寝ます

起きるのは7時で、昼寝をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝! 良いですね。
体にも昼寝は良いらしいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る