すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

さきほど、結婚式(都内)に関する質問をさせていただきましたが、

結婚式のあとに行う二次会会場でおすすめの開場(都内)があれば教えてもらえないでしょうか?

人数は予定としましては、
40~50人くらいで、予算は特に決まってないです。

参加費からうまく参加した方から料金を払えればいいかなと思っているので、
(大変恐縮ではありますが、)
予算はそこまで決めてないというより予算は後々考えますが、、、。

また、二次会幹事代行?の業者はいいのですか?
自分なりに調べておりましたが、
どこの業者も友人に任せるより、イイと書いてあります。

実際、業者でお願いした方はいらっしゃいますでしょうか?

いくつかよさげなのがあったので
ピックアップさせていただきました。

http://www.nijikai-gift.com/
http://www.2jikai-sienne.com/

しょ先輩方、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m!!

並び替え:

こんにちは、この度は結婚おめでとうございます。
都内で結婚式2次会をされるんですね、いっぱいあって悩ましと思います。
私も友人の結婚式二次会に参加しまして、これはゲスト目線から意見なので
参考程度に聞き流しちゃってください。

披露宴・式をあげられる場所から10分~15分以内がオススメ、
会費の目安としては8000~8500円前後だと思います。

私の友人は男性8000円、女性7500円にしてたので負担してたと思います。
まあ、それは会場に寄るのではないでしょうか。

幹事をプロにお任せすることは良いことだと思います。
ただ、デメリットな点はやはり会費が高くなるからではないでしょうか
私の友人も幹事を代行業者にお願いして7万~ぐらいっと言ってました
多分、いろいろしてたら10万円ぐらいではないでしょうか、
しかしその分、友人たちと楽しい時間が過ごせたので
頼んでとても良かったと言ってました。
私の友人は↓ここに頼んでました。
http://www.nizikai-ch.com/
クイズも面白く、マイナーながらとてもいいそうです。
色々と相談にのっていただけるとおもいますよ。
ぜひ、素敵な1日になるといいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る