すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この時間になっても、質問の投稿がありますが、皆さんは普段何時ごろまで、
ネットをされてますか?
また何時頃に寝られていますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-30 02:47:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ここには色々な方と質問があり、本当に楽しくて自分はつい夜更かししてしまうので、いつもこれぐらいの時間までする事が多いので、皆様はどんな感じかなって気になっていました。
本日は、7時半起なのでそろそろ寝ます。
皆様お休みなさい。
こんな時間なのに沢山のご回答ありがとうございました。


並び替え:

私は今日はオフなのでゆっくりしていますよ。もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃です。朝が早いのでもう寝ます。

起床時間は6時です。

おやすみ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このくらいの時間までやって、直ぐ寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時10分までしてすぐ床につきます。PCのモニターは寝付けに良くないのですが、私はすぐ寝られます。今はたまたま起きています。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは、2~3時頃です。
起きるのは8時です。
この生活に、もう慣れたので眠くないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフトが夜なので昼夜逆転してます。
大体平均5~7時に寝て12~14時に起床。
起きてる間はフラフラずっとネットしてることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までですね。
ですのでこれを書いて寝ます。
おやすみなさいー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは2時過ぎに寝ますが
今日はちょっと夜更かししてしまいました・・・。

もう寝ま~す。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは3~4時・・・遅くて5時のときもあります。

起きるのは12時前後・・・。ぜいたくですねぇ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまでやってます
寝るのは、4時ぐらいまでには寝るようにしてます
ちなみに、起きるのは、10時から12時です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思っても、次から次へと質問が出てくるので、ついつい見てしまってこの時間です。
面白い回答や為になる回答、意味の無い回答など様々な回答を見て楽しんでしまってこの時間です。
 明日は早いのでもう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、もう少しだけして寝ます。久しぶりの夜更かしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

療養中なので、好きな時に寝起きしています。
出かけられないのでパソコンばかりやってます。
ひきこもってるわけではないんですが(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで、やってます。
寝るのも4時頃です。
起きるのは8時頃です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3時になったらねます。
主人が夜勤のため遅くまで起きています。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく、11時ごろ寝たのに、さきほど起きてしまいました。仕方ないので、録り貯めた番組のダビングをしながらネットを使っています。眠くなったら寝ます。4時か5時になりそうだ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろです。もうそろそろ寝ます。あなたは?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってたところです。
もう少し早く寝ないといけないんですけど、つい夜更かししてしまいました。
いつもはもう少し早く切り上げて寝るんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時頃までです。そろそろ寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は1時ごろまでネットをしています。
今夜はなかなか寝付けず、ベッドから起きてここに来てしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしは肌に悪いので
普段2時前にネットを終えて2時に寝ます。

今日は寝れないので・・・;;


  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろです。
3時半には寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る