すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何時頃、寝ますか?

  • 質問者:徳川
  • 質問日時:2008-07-17 22:41:09
  • 0

並び替え:

最近早くなったので、11時ごろかな

  • 回答者:睡眠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時頃か、そのあとです。 ここ2、3日になってよくばり相談室にはまってしまい、夜おそくまで回答しています。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしている時は10時半~11時には寝ていました。
最近は結婚して仕事をやめたので、12時~1時頃です。
でも、お肌の休息時間は10時~2時らしいので、10時に寝たいです。

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9:30  入院中

  • 回答者:とんでも社保庁 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時に寝て4時に起きてメール・ポイントサイトやって7時に家を出ます

  • 回答者:click (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1時前後です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ごろ寝るようにしています。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時が理想ですが1時か2時です。
ねむい。

お肌の為には22時までに就寝するほうがいいみたい。

  • 回答者:らぶちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時半~12時ですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時ぐらいが多いですね。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時前後が多いです。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝ます。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時半くらいですね。

12時まわった所で ポイントサイトをチェックしてから寝ます。

  • 回答者:Ryu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後11時半~午前0時半の間が多いです。
ネットに夢中になるとたまに午前3時とか…

  • 回答者:ゆーた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時半~12時半の間です

  • 回答者:シラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は2時3時でも早く感じます。最悪なのは明るくなってから寝ます。

  • 回答者:寝不足 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時頃です。

  • 回答者:ほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい12時ごろです。
早ければ9時に寝る時もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時から30分の間には寝ています。

  • 回答者:のり巻き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時から2時の間です。

  • 回答者:夜光虫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3時ごろです。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時~1時ですね。

  • 回答者:pon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3から4時です

  • 回答者:うらん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に9時半です

  • 回答者:うなじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時~25時の間です

  • 回答者:切吹 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均で0時頃。

  • 回答者:毒 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は昼寝長くしてしまったので2時ごろまで寝られないかも。

  • 回答者:たらのめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜2時を中心として前後1時間ぐらいです。
疲れていたら1時台に寝て、翌日がゆっくりだったり休みであれば、
3時~4時頃まで起きていたりします。

  • 回答者:意識調査 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の二時くらいです

  • 回答者:とまと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
美容の為に早く寝ないと。

  • 回答者:しおん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日起きる時間によって変わるが12時前には寝ない。早くても1時30分から2時ごろ。

  • 回答者:gang (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族に合わせているので毎日がバラバラです。
夜中3時、朝10時、昼2時
この中のいずれかの時間に寝ます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半~11時の間です

  • 回答者:まりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19:00頃

  • 回答者:朝2:00起き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段仕事がある日は12時ごろ休日は眠くなるまで起きています。1時半か2時です。

  • 回答者:やだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2時くらい、休日は3時くらいです。

もっと早く寝たいのですが・・・。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日によって違います。

翌日に仕事があるときは、10~11時くらい。

仕事がないときは、3時でも、4時でも、平気で起きてます(笑)

でも、夜はちゃんと寝たほうが、体にいいんですよね。
夜中のほうが、昼間寝るより、疲れが取れるといいますよね。

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二時半ごろですね。。

  • 回答者:いい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3:00までは寝ようとしてます。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事帰りにジムへ行った平日は、0時前にはもう記憶がありません。
週末は2時ぐらい。

  • 回答者:あやだっつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時かな。もう寝ます。

  • 回答者:ロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時~2時頃ですね
0時には寝たいところですが、つい夜更かししてしまいます…

  • 回答者:きら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は0時ごろ寝てます。
一時期に比べて、ちょっと早寝早起きになりました。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時から2時です。
ほんとは10時には寝たいです。

  • 回答者:こう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は2-4時頃横になることが多いです。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的には2時半ごろ。
早くて1時遅くて3時半ごろ。
同居している姉が仕事で3時に起きるのでそれと入れ替わりぐらいです。

  • 回答者:t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時から2時の間です。
出来れば12時前に寝たいと思うのですが…。

  • 回答者:とうか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時30分位が多いです
目標として、24時前には寝るぞと決めているのですが、25時頃になる事もまれにあります
出来れば、23時までには寝たい・・・・・・です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時~1時頃の間です。

  • 回答者:テレビ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時くらいには眠くなってしまいます。
以前は仕事の関係で1時2時がふつうだったのですが・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時ごろ寝ます。

まだ、隣の子供たち3人が廊下をかけまわっている声や音、

洗濯機の音がしています。

  • 回答者:寝る子は育つ? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時前位にいつも寝ます。

  • 回答者:Ne (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時前後です。

  • 回答者:かっチン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前0時±30分くらい
起床は午前6時です

  • 回答者:たまには昼寝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:30~00:30の間ぐらいですね。

本当はもう少し早めに寝るべきなんですが。

  • 回答者:のび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時~2時の間です。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後12時
あるいは午前1時。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時過ぎです。

  • 回答者:あらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時から3時の間です。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

00:30頃です。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時までには寝るようにしています。
起きるのは7時頃。昼寝もしています。

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、朝明るくなって寝てます。

  • 回答者:りも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時くらいには就寝します。

  • 回答者:ヒマ多義 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1時から2時くらいです。よく居眠りをするので、その時は3時とか4時になってます。

  • 回答者:ゆうま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くても11時過ぎ~遅い場合は3時です

  • 回答者:えい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前1時頃です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜3時くらいです。
いろいろしていると遅くなってしまいますね。

  • 回答者:夜更かし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時までに寝るようにしています。サラリーマンNEOを見るときは11時30分に寝ます。

  • 回答者:有機たまねぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時半から11時過ぎくらいです。
それ以降になるとなかなか寝付けなくなります。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交代制勤務なので、勤務もばらばら。
当然寝る時間も一定ではないです。
皆さんの寝る時間に仕事へ、皆さんが仕事の時間に睡眠。
いつも時差ボケの状態です。

  • 回答者:あいうえお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ4時30分です。
今日も夜更かしになってしまいました。
5時には寝たいです。というか、もう眠たいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:せいら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと30分後の4時頃に寝ます。おやすみなさーい♪

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が12時近くまで寝ないのでほとんどが1~2時です。
子供が11時までに寝ると、パソコンができる為に4~5時になってしまいます。

  • 回答者:だいりー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2時です

  • 回答者:とし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時から11時までの間に寝ます

  • 回答者:ぐーぐー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃん次第ですねー。今日も深夜3時かなぁ。

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時~2時半頃です。

  • 回答者:ぱぱの子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ前から、1:30に寝て、6時前に起きる生活です。

でも気分はすっきり、なぜか熟睡タイプなので、昼間も眠くなりません。

やりたいことが多い割には、墓に入るまでの時間が短くて・・・・。

  • 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時過ぎですかねぇ(^^

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時には寝ると思います。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は12時半ごろ、休日前日はそれよりも1時間ほど遅くなります。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝たいです

  • 回答者:くろ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時前ぐらいに寝ると思います。

  • 回答者:スイミングー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時までには寝たいと思います。

  • 回答者:ぐみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は12時半ごろいつも寝ます

  • 回答者:眠り猫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい2時ごろ。

  • 回答者:松平 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時30分くらいです。
だからそろそろ眠たくなってきました。

  • 回答者:MASA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠薬1瓶飲んでも寝られないときには寝られない、それが不眠症というものです。
今日は12時に薬飲んで寝ます。

  • 回答者:12時 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時までには寝たいと思います。

  • 回答者:グゥ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中の1時をすぎることも結構ありますね。
翌日起きるのが遅くなってしまうので、もう少し早く寝ないと、とわかってはいるのですが、ついついネットをやっていると。特にこの相談室にいると時間がすぎてしまいます。

  • 回答者:みらい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日付が変わる頃に(_ _ )Zzz・・・

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25時30分ごろ
24時からのポイント地獄に付き合うとこうなる。

  • 回答者:坂崎出羽守 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。いつも10:50位です。ちなみに朝は5:50頃に起きます。では、おやすみなさい。

  • 回答者:ヨッシー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時頃

  • 回答者:kin (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る