すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Q王(予想ネットみたいなサイト)というサイトの締め切り時間。

表示されている時間より3分ほど早く締め切られていませんか?確実に当たるだろうと思われる問題に厚くベットしようとしたら締め切りになっていて不愉快な思いをしたことが何度もあります。

この件で問い合わせをしたことがある方は、返答内容を教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。早めにベットするようにします。

並び替え:

インターネットのつながり具合が悪いのかと思っていました。運営者には、多少の余裕を見てやってもらいたいものだと思います。少なくとも、利用者に不愉快な思いをさせるのは、よくないと思います。私も、今度あったら、問い合わせをしてみようと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る