すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

比較的平均的なサラリーマンをしています。車が好きです。
妻子持ちですが、あまり変態的な方法ではなく、昔からの夢のスーパーカー、例えばランボルギーニを購入するには、どういう方法があるでしょうか?
実際に叶えた人がいましたら、その方法を教えてください(無難に貯金、など)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 10:51:34
  • 0

ランボルギーニ貯金がいいでしょう。
ランボルギーニのイラストでも大きく書いて
貯まった金額ラインまで塗り潰していく方法で
目の前の夢が実現していく様子が分かります。www

実現するといいですね。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お休みの日にバイトをするのが1番確実ですね。
すぐにはかえませんがこつこつとためれば
かえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安い中古を頑張って探す事ですね。
毎日カーセンサーを見まくっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の甲斐性で買った妻子持ちの元ヤンキーがいました
ヤンキーを卒業して、自分の小遣いで買えと奥さんに言われたそうで、掛け持ちでバイトをして必死に貯めたけど、おかげでヤンキーをする暇がなくなり、ヤンキーは卒業したって言っていました

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニが廃車になるのをひたすら待つ。廃車になったら譲ってもらって、自分で走れるように部品を組み替える。これが一番安く済みます。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランボルギーニの廃車w !この意見が一番斬新でしたw パーツ類も高そうですが、愛着もわきますよね。今乗ってる車は、1回自分で事故って廃車しかけて、あきらめきれずパーツをやふおくとかで集めて、今ものってます。

悩み中さんがお考えになっている変態的な方法をぜひ聞かせてほしいです(笑)
自分は今ハマーH2が欲しくて奥様にお願いしているのですが、まったく相手にしてもらえません(笑)

そこで!
なけなしのおこずかいをはたいて毎週トトビックを買っています。現在の戦果は18万円。地道に頑張ります。

  • 回答者:新車でほしいの! (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥様が財布を握っているご家庭でしたら、奥様を説得しないことには対象が高価なものだけにお金を貯めることもムリです・・・
お子様もいらっしゃるので、車はもう一台家族用に必要です。
ランボルギーニはあくまで、趣味の乗り物として第二の車としてください。
がんばってください。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンを組むしかないですよね。
今すぐ買わず、頭金を貯めてがんばってください。

変態的な方法がちょっと気になりますが。。。

  • 回答者:きるふぇぼん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際にかなえていませんが、マイホームを諦めてランボルギーニを買う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに家を買ったと思えばかえますね、、w しかし説得する自信がありませんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る