すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

コンデンサーマイクについてです。
私の家にはタブレットしかありません。
タブレットだとBluetooth対応のマイクと、使えるものが限られてしまいます。Bluetooth対応のマイクを一通り見ても高いです。
Bluetooth対応のマイクセットのサイトをあるだけ載せていただきたいです。

===補足===
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NREYUE/ref=nosim?ie=UTF8&tag=mickdksj-22
これは使えそうですか?
Bluetooth対応と書いていないので使えないかもしれませんが、一応聞いておきたいです・・・。

普通、タブレットPCには本体にマイクが内臓されていると思うんですが、
付いてませんか?
本体を良く見てください、1.5mmほどの小さな穴があるでしょ。
それがマイクですよ。

このマイクには残念ながら無線回路は入っていません。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NREYUE/ref=nosim?ie=UTF8&tag=mickdksj-22

Bluetooth対応のマイクって、無線回路も入っているので高いんですよ。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=bluetooth+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF&tag=yahhyd-22&index=mi&jp-ad-ap=0&hvadid=45294877905&hvdev=c&ref=pd_sl_7wjkarwita_b

http://www.nextag.co.jp/bluetooth%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E6%AF%94%E8%BC%83/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-html?nxtg=517b0a1c0d30-042CBB4542BB8DF9

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明とサイトまで載せていただきありがとうございました。
Bluetooth対応のマイクが何故高いのか分かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る