すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占い師さん、探してます。

洗霊占○術(一字伏せてます)という
電話鑑定のサイトで、占って頂いた
池田先生を探しています。

何年も前に辞められたそうなんですが、
お店に聞いても、教えていただけず、
ずっとあきらめられないのです。

病気で、苦しんでいるときに
とても助けて頂きました。

先生の特徴は、男性で、声の感じから
ご年配だと思われます。

占いの仕方は、数珠?か何かで
じゃらじゃらと音が聞こえて、そのあとに
占い結果を言ってくださいます。

最初に、名前と生年月日は聞かれました。

適当な方ではなくて、わからないことは
決していい加減に言う方ではなかったです。

質問すると、じゃらじゃら聞こえて、答えると言う感じで、病気のことは、私は肺の病気だったのですが、電話鑑定なのに症状をあてられました。

もし、先生の居場所がわからなくても、
お元気であれば、よいのですが。

もしくは、じゃらじゃら音がする占いとは
どんな占いの可能性があるのか、教えてください。

  • 質問者:くー
  • 質問日時:2014-08-30 01:44:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る